*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

【3/25 スロ稼動】まどマギ、ビンゴ、ハイサイ蝶

二日連続いい感じに勝利できてます 三日連続といくでしょうか? 稼動内容です   ハイサイ蝶特急ターボとレアな台を打ちました はたして結果は? 詳細

続きを見る

【3/24 スロ稼動】まどマギ、アナゴ、モンハン2

タイから帰国しました~ ちょっと歩くだけで汗が出るほど熱かったです スロットでもこのぐらい熱くなりたいですね~w 稼動内容です   まともな内容ありませ

続きを見る

【3/18 スロ稼動】ファフナー、アナゴ、沖ドキ

翌日からタイへ行くため軍資金を稼ぎたい所です うまくいったでしょうか? 稼動内容です   マシなのはアナゴぐらいですね~・・・ では詳細をどうぞ

続きを見る

【実践値 100台データ】魔法少女まどか☆マギカ100台結果

2015/03/28 | 機種情報

まどマギの天国、ゾーン、天井と合計100台となりました まどマギのゾーンはサラ番と比べ弱いと言われてます 本当にそうなのか? 分析をしてみましょう ではご覧下さい &nb

続きを見る

【3/16 スロ稼動】バジ絆、ビンゴ、BASARA3等

タイ行きまで後三日となりました 遊ぶお金確保のため爆発を祈ります 稼動内容です   爆発祈りたい割にはなんとも微妙なチョイスw それでは詳細です

続きを見る

【3/15 スロ稼動】ビンゴ、バジ3絆、サラ金

人が少ないうちにプリズムナナの画像を・・・ と早めの予定が11時w 空きは~4台全部空いてましたw もう客が飛んでますね~ 1000台しかない貴重な存在ですが撤去は早そうです

続きを見る

【3/14 スロ稼動】バーストエンジェル、サラ金等

3/11 は翌日出張のため4ホールだけ見ましたが打てる台なし 3/12~13 は出張 となり久々の稼動となりました 相変わらずぐ~たら寝てお菓子の時間からの稼動です &

続きを見る

【3/10 スロ稼動】バジ絆、サラ番、ビンゴ等

2月からなかなか爆発することがありません。 ここらへんで出張&旅行で稼動が減るため爆発お願いします。 稼動内容です   天井ありませんがそこそこのゾーンが多い

続きを見る

【3/8後 スロ稼動】まどマギ、バジ絆、北斗等

3/8の後半です 稼動内容です   黄門ちゃま初打ちとなりました それでは詳細です   ・魔法少女まどか☆マギカ 211 14:

続きを見る

【3/8前 スロ稼動】ファフナー、ビンゴ、まどマギ等

土日連続して朝から出勤です! 思った以上に宵越しなど拾えていい稼働日となりました 稼動内容です   ファフナー前はプリズムナナエース打ってましたが惨敗w

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑