*

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

【9/28 スロ稼動】セブンドリームからの~

北海道から帰省して一日目の稼動です!! 今月は稼動さっぱりですからやる気十分でした 先に9月分の稼動と収支報告を行います~ いつも通りA店からスタート ・ビンゴネオ 291 ・バ

続きを見る

【9/18 スロ稼動】ビンゴネオ天井から~

  北海道旅行前ラストの稼動です 機種 内容 開始時間 お店 おとめ妖怪ざくろ 117 18:16 A スーパービンゴネオ 11 宵12

続きを見る

【雑談】北海道旅行から帰還のご連絡

2015/09/28 | その他, 雑談

北海道旅行(帰省)から帰還しました~ どうでもいい稼動日記はストック1とかなり消化しましたねw   今からまとめていろいろ作業開始します!! まずは帰省中内容を少し~

続きを見る

【9/17 スロ稼動】パンツ狩り

2015/09/27 | 稼働日記

本日も仕事終わりにA店から ・278 0スルー バジ絆 ・0G リセざくろ ・270G 3スルー バジ絆 ・123 + 宵166 ビンゴ 珍しく打てそうな台が少し多めでした そ

続きを見る

【9/16 スロ稼動】二日連続のお宝台♪

前日はゴッドイーターがお宝台でした~ そして本日もお宝台ゲットです♪ 機種 内容 開始時間 お店 やじきた道中記乙 441 宵345 宵宵282 18:58

続きを見る

【9/15 スロ稼動】お宝台get

ここの所連敗続きで月間収支のマイナスが徐々に・・・ いつも通りAホールからです~ 本日もリセざくろがこの時間まで放置・・・w とりあえずホール一周すると当日331Gのゴッドイーターが

続きを見る

【9/10,13,14 スロ稼動】全ツ間の少量稼動

遠征ツッパやツッパが重なったので、数日纏めてお伝えします 機種 内容 開始時間 お店 おとめ妖怪ざくろ 28 リセット 18:16 A 沖ドキ チェリー

続きを見る

【9/9 スロ稼動】沖ドキのお尻狩り!!のミス

9/23なのでそろそろふらふら北海道旅行しているはずです 旅打ちしてるかな~?? さて稼動といいますと 機種 内容 開始時間 お店 沖ドキ 192 宵0

続きを見る

【9/8 スロ稼動】まわる~まわる~

A店は18:00から北斗新台開放でした。 並べば打てそうでしたが~ どうせオール1ですしね。 新台で設定いれるわけがありません!! 期待するだけ無駄でしょう。 と思ってま

続きを見る

【9/7 スロ稼動】戦コレのW揃いから~

先週の期待値稼動は悲惨でしたが、 昨日のマクロス大会後の稼動から上り調子?? この調子でプラスへ持って行きたい所です!! 機種 内容 開始時間 お店 戦国コレ

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑