*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

【マクロスフロンティア大会】結果まとめ

ついこの前に開催されてた さわふらんさんのマクロス大会終了しました~ 皆様お疲れ様でした!   ・・・一ヶ月前にですが   皆様が同時に宣伝より、時間置

続きを見る

【10/25 スロ稼動】やっぱまどマギやな。ほむほむ居候中

久々に日曜朝から稼動頑張りました~ なんといっても沖ドキのモーニングサービスありますから!! *モーニング:天国据え(点等時はリセ) 機種 内容 開始時間 お店 魔法

続きを見る

【10/24 スロ稼動】ツッパ企画の練習状況

タイトルの練習ですが~ 月曜日から 触ってませんww これは・・・ヤバイかも?? 沖ドキの解析見てると楽しくて楽しくて~ 土日は頑張ります>< どうでもいい見せ場なし稼

続きを見る

【10/22, 23 スロ稼動】ヤックデカルチャーの恩恵は?

マクロスF2ボナ版の方でヤックデカルチャーを引きました 天国の恩恵わかってませんが、 果たして何が恩恵だったのか?? 機種 内容 開始時間 お店 沖ドキ (10/22

続きを見る

【10/21 スロ稼動】まどマギのデカプッシュから~

クイズでツッパ!!第二回読者参加型ツッパ企画開催中 参加してない方は是非とも投票よろしくお願いします 前日のアナゴですが、 ボーナス履歴みた所99Gで当選 掘られたわけではないですね!!

続きを見る

【10/19,20 スロ稼動】ルパンで赤箱狙い開始

ここにきて調子がかなり上向いております!! メシマズ3日連続と行くでしょうか?? 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギカ (10/19) 466 宵?(台

続きを見る

【雑談】クイズでツッパ!!第二回読者参加型ツッパ企画

何かの記念・・・ということはありません。 あるとしたら逆万枚リーチ記念という所でしょうか?? ツッパする理由のためだけのツッパ企画でございます。 今回も読者参加型ツッパ企画です!!

続きを見る

【機種情報】ルパン三世 ロイヤルロード CZゾーン振り分け (1402件)

ルパン三世 ロイヤルロードのCZゾーン振り分けを調査しました。 結果をご覧下さい にほんブログ村 ゾーン振り分け 50G区切り と 10G区切り *朝一の初当たりはデータ除外 初

続きを見る

【10/18 スロ稼動】1/131072を引いたり、SRチャンス目を引いた結果は??

10/17は引きニートでお休みです ブログを弄る予定が全く何もせず、ゲームして、 戦コレ2の辞め時のあれを夕方ぐらいから作って一日終了w 何やってるんだ?? 10/18もそれに近くなり

続きを見る

【10/16 スロ稼動】まわる~まわる~の高継続からHooahで○○○○

本日もA店から攻めましたが、 打てる台が一台もあ~りません・・・。 金曜日だから?微妙に稼動が良かったです。 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギカ 8

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑