*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

【11/24 スロ稼働】まどマギ稼動続きます。まみ週6, 7台目。モンハン新作は・・・

昨日の閉店期待値記事の補足。 シミュは天井恩恵がそこそこ強い凱旋さんです。 もうちょっと緩やかにしたシミュ作ってみます~。 低純増の期待値の下がり幅が下がるはずです。 しばしお待ち下さい。

続きを見る

【雑談】閉店期待値について考えてみる -その2-

2015/11/29 | スロ関係雑談, 雑談

「期待値や引きについて考えてみる」や「閉店期待値について考えてみる」 いろいろ考察してきました。今回は閉店期待値その2です。   「閉店期待値について考えてみる」では凱旋を例に

続きを見る

【11/15 設定1狙い】デビサバ3000Gリベンジ編 [企画でツッパ2-2]

企画でツッパ2曲目の課題を行ってきました~! デビルサバイバー2のリベンジ!! 前回の見せ場0はブロガー的にダメでしょう・・・w 3000Gと少ないですが見せ場はあったでしょうか??

続きを見る

【11/23 スロ稼働】隣の客はよくカキ食う客だ。まみ週3~5台目

2015/11/27 | 稼働日記

朝からお出かけしてたため帰り際にふらっと稼動です。 疲れてたのでA~C店だけ回って終了ですw 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギカ 104 宵89 1

続きを見る

【11/22 スロ稼働】ビンゴプレミアムで7揃いから~。まみ週2台目

11/21は一日引き篭もりで終了~ 本当に何やってるんだ・・・ 11/22も~ってなりかけたので外に出ます はるおさんのまどマギ大会で初週1位だったことに浮かれて、 まどマギツッパしちゃう

続きを見る

【11/20 スロ稼働】番長でスラッシュカットイン!!

2015/11/25 | 稼働日記

今週も終わりました。 11月も終盤に差し掛かりましたね。 残り少し頑張りましょう! 機種 内容 開始時間 お店 押忍!サラリーマン番長3 336 宵240? 18

続きを見る

【11/19 スロ稼働】マクロス2BLで大ハマリ。まみ週1台目

さていつも通り中身ない稼動です。 前日はひどい目に合ったので、 ゲーム数表示がある台は助かりますww 逆に狙えなかったりしますけどね・・・。 あまあまスロッター的発想です。

続きを見る

【11/18 スロ稼働】ヴァンヘルシングであるあるミス発生

ヴァンヘルシングを初打ちしてきました~ スロッターあるある大辞典の1個をやらかしました・・・ 果たして結果は?? 機種 内容 開始時間 お店 スーパービンゴネオ 2

続きを見る

【機種情報】沖ドキ 32G以内の当選について本気で考察してみた その1

2015/11/22 | 機種情報

本気っぽいシリーズ第二段です チャンスモード後についてはこちら モード移行はこちら 12/6にこの続きも作成しました。最後にもありますがこちらです。 ボーナス当選後の32G以内単発

続きを見る

【実践値 202台データ】魔法少女まどか☆マギカ。まさかの+○0000枚!?。ユニメモ晒しあるよ

2015/11/21 | 機種情報

魔法少女まどか☆マギカを愛し続けて202台。 ゾーンや天井狙いが200台を超えたのでデータ公開します。 ユニメモ晒しあるよっ! 前回の100台からどうなったでしょうか? ご覧下さい。

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑