*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

【雑談】一年を振り返って

2015/12/31 | その他, 雑談

本日は大晦日ですね~。 後3時間で新年です。 皆様はこの一年はどんな年になったでしょうか??     新しいこと イス姉は1/24にブログ開設したこと

続きを見る

【12/26 スロ稼働】期待値稼動の打ち収めはやっぱり魔法っ子です。上乗せ@超がんばる。

本日は期待値稼動打ち収めです(予定) もしかしたら28~29で稼動あるかもですがw 打ち収めはプラスで終わることが出来たでしょうか?? 機種 内容 開始時間 お店

続きを見る

【12/25 スロ稼働】クリスマスは男の子と・・・

少し前になりますが、 健康保険組合で食事改善、運動しましょ~な取り組みが行われました。 イス姉はきっちりダイエット・・・・がせいこ クリスマスですね~。(でしたね~) イス姉の会社ではケー

続きを見る

【12/24 スロ稼働】百花繚乱を初打ち。REG後でもモードわかりますよ。ツッパ機種決定!!

ツッパ機種アンケートご協力有難うございました♪ 122人もから回答頂けるなんて幸せすぎて爆発します。 結果は~   どぅるるるるるるる   どぅるるるる

続きを見る

【12/23 スロ稼働】4500Gツッパアンケート締め切りまで後少し。えっ?稼動??何もありません。

12/27 19:41分現在。 ようやく一年間のお仕事が終わりました!! 終わってない方もいると思いますが~、 お 疲 れ 様 で し た。 年末のためか綺麗にストックが消えて急いで記

続きを見る

【実践値 100台データ】沖ドキ 引き戻し狙いは救われたのか!?

2015/12/26 | 機種情報

ようやく沖ドキが100台になりました。 最後の方はだらけた引き戻し狙いをやってましたが、 果たして報われたのでしょうか!? 結果をご覧下さい。 実践データ 100台 Total

続きを見る

【雑談】三重県津市南側~松阪市付近のホール下見 (オールナイト情報)

ちょっとした用事で三重県の津市周辺を訪れました。 ついでに近郊のホールをちょっとお邪魔。 その感想です。 魔界村、ブログ村の中にも年末オールナイトへ出かける方がいるかもしれません。 最近で

続きを見る

【12/21 スロ稼働】12月稼動は残り3日。収支はマイナス。

年末は忙しい方多いと思います。 イス姉も食らってます。頑張って乗り切りましょう♪ 稼動が全然出来ません~~ 12/18 お休み 12/19 お休み 12/20 ブログ作業でお休み

続きを見る

【12/17 スロ稼働】沖ドキ100台突破!! 負債だけ増える

ついに沖ドキが100台突破しました。 引き戻しがどうなったか楽しみですね~。 今から纏めます♪ 機種 内容 開始時間 お店 スーパービンゴネオ 338 18:23

続きを見る

【12/14 スロ稼働】ルパンロイヤルのカウントダウンからフリーズ!!

今月全くいい所ないですが、 ちょっとだけ出てくれました。 機種 内容 開始時間 お店 地獄少女 MB 18:29 X 魔法少女まどか☆マギカ 10 (

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑