*

【6/13 スロ稼動】サラ番、番外:ギアス

2015/06/17 | 稼働日記

二日連続お休みしたので、 土日は気合いれて稼動しましょう!!!     時計を見ると17:00過ぎ どうしてこうなった・・・ ひさびさに14時間

続きを見る

【雑談】エコタイヤはお得か??

2015/06/16 | 雑談

先日タイヤにヒビあったので新品と交換しました。 店員のお勧め通り今回もエコタイヤにしましたが、 エコタイヤは得なのか?? ということでどうでもいいことを考えてみました。 &nb

続きを見る

【6/10 スロ稼動】ビンゴネオ、ドラゴンギャル、修羅

6/11は1年ぶりぐらい?に会社→自宅直行しました すごい暇でした。7月から毎日稼動してましたからね~・・・ 6/12は用事あるためお休みです 休み前にどかっと勝っておきたい!

続きを見る

【6/9 スロ稼動】修羅、アナゴ

2015/06/14 | 稼働日記 ,

負けっぱなしが続いてるのでそろそろ出て下さい! 稼動内容です アナゴはひさびさのお宝台ですね リセットされてなければ・・・w それでは詳細をどうぞ &nb

続きを見る

【6/8 スロ稼動】まどマギ、ファフナー

さて今週も始まりました 平日は稼動頑張るど!! ってことですが開始時間が遅かったです 稼動内容です ファフナーとファフナーは先週と同じくジャンプ読んだ後です 先週

続きを見る

【6/7 スロ稼動】まどマギ、戦コレ2、ビンゴ

さあ!日曜日です 相変わらず土日はやる気出ません しかし暇なのでスロ屋は行く感じ 無気力とはこのことな気がします 稼動内容です 内容もやる気ありませんねw

続きを見る

【6/6 スロ稼動】ビンゴ、沖ドキ、まどマギ

金曜日は岩登りしてお休みしました 最近金曜日は岩登りって感じになってきました 体が慣れてきたのか筋肉痛もほぼなくなってきていい感じです! 稼動内容です 用事があったため

続きを見る

【6/4 スロ稼動】麻雀物語3

2015/06/10 | 稼働日記

前日のAKBで流れがきてます 流れいい時に勝っておきたいですね 稼動内容です いつもよりちょいと仕事が遅くなり1台で終了でした・・・w 隣に新台のパイ遊記の660があり

続きを見る

【6/3 スロ稼動】アナゴ、ハイスクールオブザデッド、AKB

前日は今更ながらエレウカ初打ちでした なかなか打てない機種は楽しいですね~ こういった機会を大切にしたいです 稼動内容です またしても珍しい台を打てました 気持ち

続きを見る

【6/2 スロ稼動】麻雀3、アナゴ、エレウカ2

前日に続きコツコツ勝ちたい所です 勝つためにはまず台を見つけなければ・・・ 最近宵越番町がほぼなくなって厳しい展開が続いてます 稼動内容です 初めてエレウカ2打てました

続きを見る

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑