*

【4/15 スロ稼動】アナゴ、黄門、マキバオー2

なんだかんだ今月も半分経過しました 稼動日は遊びも含めて4/3以外毎日出勤してますね・・・ 暇なのか稼動病なのか・・・ それでは稼動内容です 久々の天井狙いが2台!

続きを見る

【4/14 スロ稼動】ビンゴ、アナゴ

最近天井を拾えた記憶がさっぱりです 4月から数えてみますと・・・ 25台中5台! ゾーン多すぎ! 宵越しが拾えないと厳しいですね~・・・ 稼動内容です ひさ

続きを見る

【4/13 スロ稼動】戦コレ2、まどマギ

今週もスタートしました 実は毎週耳鼻科へ通っており、 月曜日は拾える可能性が低いホールしかいけません 今週は拾えたでしょうか? 稼動内容です まあこんなもんでしょ

続きを見る

【4/12 スロ稼動】まどマギ(穢れ狙い)

土日は相変わらずやる気がない 昼過ぎからふら~っとホールへ プリズムナナ 35Gから630G付近まで持っていかれる始末w 100G頃にチャンスリプレイから天国行ったので助かりましたが

続きを見る

【4/11 設定1狙い】まじかるすいーとプリズムナナエース

全く出玉感はありませんが、 キュピピピピーンがたまりません。 堪能するため設定1狙いを行ってきました。 結果はいかに? 解析はこちらを参照下さい。   【

続きを見る

【4/9 スロ稼動】沖ドキ、ビンゴ、転生

最近はまともな天井拾えてません 会社帰りがメインのため宵がほとんどないのですよね~・・・ ちまちまゾーンで凌ぐしかありません 稼動内容です 転生を食わず嫌いせず150~

続きを見る

【4/8 スロ稼動】黄門ちゃま、北斗転生

新GODが導入されましたね~ おかげさまで過疎店のサラ金が全撤去でした・・・ ちょくちょく拾えて美味しかったのですが サラ金でなく拾えないアラジンをなんとかしてほしかったですw

続きを見る

【4/7 スロ稼動】ビンゴ、ささみさん

7が付く日のためまどマギのユニメモを進めたい所です ちょうどよく落ちてることを祈りホール周りですねw 稼動内容です   まどマギありませんでした・・・

続きを見る

【4/6 スロ稼動】サラ金、モンハン2

今週も始まりました 仕事帰りはスロットの気合入るため日記的に良いですw 逆に土日は全くやる気がw 稼動内容です   時間的にこんなもんですね~ そ

続きを見る

【4/5 スロ稼動】まどマギ、ビンゴ、戦コレ等

相変わらず筋肉痛がひどいですが稼動を頑張ります 土日のどちらかはやらないとね・・・w 稼動内容です 戦国コレクションが初打ちとなりました ささみさんは期待値ある・・・は

続きを見る

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑