*

「 エヴァ槍 」 一覧

【5/25稼働】十字架3初打ちは500枚スタート!! 久しぶりに事故なるか?

こんばんはイス姉です。 5/25 (水)の稼働です。     差枚型ツッパ企画中です あなたのぺんぺんが枚数上乗せよ。(ポチっと応援お願いします)

続きを見る

【11/4 スロ稼働】アナゴで初めてあれを引きました

本日の稼動で初めて「あれ」を引きました~ 何を引いたか予想してみてください! 見事正解者にはISツッパする券をプレゼントさせて頂きます♪ イス姉のアナゴは35000Gぐらい回してます

続きを見る

【11/3 スロ稼働】またしてもデカプッシュボタン

11月も沖ドキでいいスタートきれました 引きが残ってるうちに安全圏まで行きたいですね~ 先週末にたっぷり書き溜めしてウハウハしてましたが、 気づけば・・・ストック1 そろそろ記事書かなくて

続きを見る

【10/25 スロ稼動】やっぱまどマギやな。ほむほむ居候中

久々に日曜朝から稼動頑張りました~ なんといっても沖ドキのモーニングサービスありますから!! *モーニング:天国据え(点等時はリセ) 機種 内容 開始時間 お店 魔法

続きを見る

【10/7 スロ稼動】風邪の次ぎは耳

先日耳の調子が??って記事にしました。 耳に水溜まってそうな感じだったんです。 それが治った!!! やったね!!   と思ったら耳垂れがww 念のため耳鼻科行ってきたら~

続きを見る

【8/13 スロ稼動】スランプ脱出か?

夜の暇な時間はサミタが捗ります! ブログをきちんと作りなさい サミタ本日の一枚 ホールでやれ!という感じですねー 自力で引くとなんとも言えない感になります 先日の

続きを見る

【7/31 スロ稼動】エヴァ槍、まどマギ

明日は設定1狙いのラグラン記事アップしまーす! 7月の収支はその翌日を予定してます。   7月最終日です! 暑さがヤバイ感じですので、 スロ屋へ避暑しましょう!

続きを見る

【7/29 スロ稼動】モンキー2、エヴァ2種

今月も残り三日となりました 負けてるイメージも、勝ってるイメージもない月 収支はどうなってるでしょうか? 最後まで頑張りましょう 久しぶりのモンキー2です エナ台

続きを見る

【7/25 スロ稼動】バジ絆、エヴァ槍、戦コレ2

今週も土日となりました X店のエヴァがリセット強いためそこから稼動です と予定がY店いったらバジあったので消化してからX店へ 戦コレ2の後は体調が悪化したため辞め 咳止

続きを見る

【7/20 スロ稼動】エヴァ槍、バイオ6、ビンゴ等

3連休ラストです! 昨日宣言した通り朝からエヴァ槍のリセットを     寝坊しました 稼動内容です まだ3台ほど朝一ARTいってませんで

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑