*

「 サラ番 」 一覧

【3/31稼働】3月ラスト稼働。勝利で終わったか??

諦めたらそこで試合終了だよっ!!!     3月ラストの稼働です。 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギカ 56

続きを見る

【3/30稼働】リセット??据え?とダメダメな状態から朧クスタイム。

リセット状況わけわかめなこの頃です。   今年になってB店のリセ状況が・・・ってはわかってました。 A店もついに・・・ 機種 内容 開始時間 お店

続きを見る

【3/22稼働】A-k病ならずイス姉病発生

梅干シーンラストです。 フレーム毎に見ると、使いまわしてるのも結構多いなーとわかりますね。 結構新鮮でした。     機種 内容 開始時間

続きを見る

【3/4 スロ稼働】忍じゃがいもゾーンでなんで5k使うの・・・

2016/03/12 | 稼働日記 ,

CZで5k入れる人に乾杯~♪   コイン持ちいい忍者のゾーンで5kも使うことになるとは・・・。 下手すると180から天井狙うことありそうですね・・・w 機種

続きを見る

【1/22 スロ稼働】4戦4敗 一日目

タイトルから絶望しかありません。 しかし、イス姉はGOD系打てる環境でないので~、 凱旋単発繰り返しな方々のように圧倒的メシウマを提供出来ないのは悩みですね。 ・・・反面、圧倒的メシマズも提供出

続きを見る

【12/25 スロ稼働】クリスマスは男の子と・・・

少し前になりますが、 健康保険組合で食事改善、運動しましょ~な取り組みが行われました。 イス姉はきっちりダイエット・・・・がせいこ クリスマスですね~。(でしたね~) イス姉の会社ではケー

続きを見る

【12/10 スロ稼働】久々の微勝ち。マジハロ5のリセット&天井情報

筋肉痛2日目です。 1日目から症状が変わりません。 はよ治って??ね?? 車から降りるのもしんどいのですww スロの椅子に座る時は、 ・椅子に座る × ・椅子の背もたれに倒れる ○

続きを見る

【12/9 スロ稼働】筋肉痛1日目。まどか週1台目

先週バドミントンのラケットを購入しました。 そして12/8に打ってきました。 翌日 う、体が動かないwww 筋肉痛が痛くて動けない・・・・wwww 皆様は運動しましょうね

続きを見る

【12/7 スロ稼働】いっぺん連敗街道続いてみる? ほむら週6台目

11月調子よかったですが、終わりぐらいか連敗が止まりません!! 額にしたら-2000枚とそこまで大きくないですが、 ブロガー的に何も書くことがない・・・。 大負けならネタになるのですが、(1

続きを見る

【12/3,4 スロ稼働】デビルマン3を初打ち。ほむら週1~3台目。

案外レア台?なデビルマン3を初打ちしてきました。 導入台数が2000台!! 見ることすらなく終わる方も・・・!? 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギカ

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑