*

「 サラ番 」 一覧

【11/26 スロ稼働】強敵天井から初継続!杏子週1, 2台目

久しぶりに北斗強敵打てました。 なかなか新基準打てませんね・・・。 天井深いのでだるいです。 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギカ 当日103+201

続きを見る

【11/25 スロ稼働】サラ番の隠れた天国示唆?? まみ週8台目。

12月に入りましたね~ 一般的な会社勤めのサラリーマンの方なら、 11月の給料、ボーナス、12月の給料と嬉しい時ですね。 皆様はいかがでしょうか?   機種 内容

続きを見る

【11/20 スロ稼働】番長でスラッシュカットイン!!

2015/11/25 | 稼働日記

今週も終わりました。 11月も終盤に差し掛かりましたね。 残り少し頑張りましょう! 機種 内容 開始時間 お店 押忍!サラリーマン番長3 336 宵240? 18

続きを見る

【10/27~28 スロ稼動】ゾーン狙いでコツコツ

~宣伝~ 杏子日和のはるおさんが 魔法少女まどか☆マギカの差枚大会開きます~ 開催場所はここだっ! 11/6まで参加者募集です~ イス姉の参加は??もちろん!   今月

続きを見る

【10/24 スロ稼動】ツッパ企画の練習状況

タイトルの練習ですが~ 月曜日から 触ってませんww これは・・・ヤバイかも?? 沖ドキの解析見てると楽しくて楽しくて~ 土日は頑張ります>< どうでもいい見せ場なし稼

続きを見る

【10/19,20 スロ稼動】ルパンで赤箱狙い開始

ここにきて調子がかなり上向いております!! メシマズ3日連続と行くでしょうか?? 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギカ (10/19) 466 宵?(台

続きを見る

【10/15 スロ稼動】ビンゴが2台どっちを取る?と次回ツッパ企画について

先日戦コレ2の辞め時情報作成しましたが、 作成するきっかけになったのが本日の稼動でした 機種 内容 開始時間 お店 押忍!サラリーマン番長3 184 18:46

続きを見る

【9/8 スロ稼動】まわる~まわる~

A店は18:00から北斗新台開放でした。 並べば打てそうでしたが~ どうせオール1ですしね。 新台で設定いれるわけがありません!! 期待するだけ無駄でしょう。 と思ってま

続きを見る

【9/6 スロ稼動】リングでモード読み

本日はマクロス大会稼動で1日ツッパ!! の予定でしたが狙い台が取れず終了・・・w 結構ホール粘ったのですがね~ そんな中期待値稼動となりました 機種 内容 開始時間

続きを見る

【実践値 104台データ】押忍!サラリーマン番町3

2015/08/13 | 機種情報

サラ番の稼動が100台突破しました! ヒット率、収支はどうなったでしょうか? ご覧下さい ポチっと絶頂して下さい にほんブログ村 《稼動内容》 頂RUS

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑