*

「 バジ絆 」 一覧

【3/15 スロ稼動】ビンゴ、バジ3絆、サラ金

人が少ないうちにプリズムナナの画像を・・・ と早めの予定が11時w 空きは~4台全部空いてましたw もう客が飛んでますね~ 1000台しかない貴重な存在ですが撤去は早そうです

続きを見る

【3/10 スロ稼動】バジ絆、サラ番、ビンゴ等

2月からなかなか爆発することがありません。 ここらへんで出張&旅行で稼動が減るため爆発お願いします。 稼動内容です   天井ありませんがそこそこのゾーンが多い

続きを見る

【3/8後 スロ稼動】まどマギ、バジ絆、北斗等

3/8の後半です 稼動内容です   黄門ちゃま初打ちとなりました それでは詳細です   ・魔法少女まどか☆マギカ 211 14:

続きを見る

【2/26 スロ稼動】サラ番、バジ絆

前日のサラ金が-510枚となりました 本日大敗すれば初の月間マイナス収支が見えてきます 堪えたい所ですw 稼動内容です   大敗することなさそうなライン

続きを見る

【スロ稼動】ビンゴ、マクロス2、バジ絆等

前日はいい感じに拾えました 土日はあまり稼動しないのですが、 昼からふらーっとホールへ それでは稼動内容です   マクロスの1が気になりますがw

続きを見る

【スロ稼動】アナゴ、ロストアイランド、バジ絆

前日は沖ドキがひどかったです 今回はロストアイランド初打ちとなりました 稼動内容です アナゴの宵越しがおいしいですね~ この店舗はデーターポチポチしないと前日がわかりま

続きを見る

【スロ稼動】アラジン、マクロス2、バジ3等

早速新台のアラジンを打ちました ・・といっても少しだけですが 結果はいかに? 稼動内容です   沖ドキとビンゴのオセロ・・・w では詳細です

続きを見る

【スロ稼動】サラ番、ビンゴ、沖ドキ等

この日は朝から稼動です 朝一に魔女化してしまったため、 途中から稼動してました 稼動内容です   結構拾えましたね~ 途中時間空いてるのは一旦帰宅

続きを見る

【スロ稼動】まどマギ、バーストエンジェル等

2月はいい台を拾えてません 2/10日はどうだったでしょうか? 今週は毎日稼動したので、毎日アップにしてみます♪ 稼動内容です   バーストエンジェルが

続きを見る

【スロ稼動】エヴァ決意、沖ドキ、ビンゴネオ

2月初日は5スロのおかげでトントンでした。 結果が全てですが地道に期待値を積み上げたい所です。 では内容です。   前回よりはマシな内容ですねw ビン娘

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑