*

「 バジ絆 」 一覧

【10/24 スロ稼動】ツッパ企画の練習状況

タイトルの練習ですが~ 月曜日から 触ってませんww これは・・・ヤバイかも?? 沖ドキの解析見てると楽しくて楽しくて~ 土日は頑張ります>< どうでもいい見せ場なし稼

続きを見る

【10/8 スロ稼動】耳の次ぎは~喉!! どうしてこうなった

まずはメイン記事です ~宣伝~ 毎回コメント頂いているションコネさんが、 SNK追悼ツッパ企画を開催中です!! コメント×500Gとなっています。 たくさんコメントして昇天させてあげまし

続きを見る

【10/7 スロ稼動】風邪の次ぎは耳

先日耳の調子が??って記事にしました。 耳に水溜まってそうな感じだったんです。 それが治った!!! やったね!!   と思ったら耳垂れがww 念のため耳鼻科行ってきたら~

続きを見る

【10/5 スロ稼動】黄門ちゃまで4000枚突破!!(赤字)

先週体調崩す→治ったと思ったら戻す→体弱ってるのでヘルペス様が少し→耳の調子があれ?? と最近いいことさっぱりですorz 稼動も比例するようにいい所全くありませんでしたw

続きを見る

【9/29 スロ稼動】風邪!到来!!大チャンス!!

9/30は稼動お休みのため今月ラスト稼動でした 9/29の帰りまでピンピンしてた体でしたが、 稼動途中から喉が痛くなり、体調も最低と前兆開始です 帰宅して熱みたら38.5℃ チ

続きを見る

【9/28 スロ稼動】セブンドリームからの~

北海道から帰省して一日目の稼動です!! 今月は稼動さっぱりですからやる気十分でした 先に9月分の稼動と収支報告を行います~ いつも通りA店からスタート ・ビンゴネオ 291 ・バ

続きを見る

【9/3 スロ稼動】アッソーレ!!

タイトルだけで何の台があったかわかりますねw 台という意味もありますが、 何もなかった・・・ってことです・・・w 機種の辞め時はまどマギが半分ぐらい出来ました~ サミタやっても

続きを見る

【8/12 スロ稼動】ストパン初打ちだが・・・

ストライクウィッチーズを初打ちしました なんで「ストパン」なんでしょうねー・・・ アニメ?観てないから知りません 稼動内容です えーとですね、 ジャッカスのゾーン

続きを見る

【8/5 スロ稼動】サラ番稼動100台突破!

まどマギ、ビンゴに続きサラ番稼動が100台突破しました! 途中27連続?ぐらい頂なし等ありましたが・・・ 果たして結果は?? 後日纏めます   本日の稼動です

続きを見る

【8/2~3 スロ稼動】たかがMB、されどMB

8/2はラグラン打ったためほぼ稼動なし 8/3はエアコン故障で扇風機購入などで回れず 稼動内容です いや~扇風機偉大ですねww 同じ32度でも全然違う エアコン修理は

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑