*

「 ビンゴネオ 」 一覧

【5/30稼働】5月最後はハナちゃん締め

こんばんはイス姉です。 5/30 (月)の稼働です。 差枚型ツッパ企画中です あなたのぺんぺんが枚数上乗せよ。(ポチっと応援お願いします) 覚悟はいいにゃ!? 覚悟はよろ

続きを見る

【5/3稼働】ガルパンはいいぞぉ~

こんばんはイス姉です。 5/3 (火)の稼働です。 不調でアッカリーンをバシルーラした結果をご覧下さい。   機種 内容 開始時間 お店 マジカル

続きを見る

【5/1稼働】ミルキィーでバー揃。サラ番に掘られる。

こんばんはイス姉です。 5/1(日)の稼働です。 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギカ 51 宵142  10:33 Y 魔法少女まど

続きを見る

【4/1稼働】また本前兆捨てた人がここに・・・。リンク追加終了。

4月がスタートしましたね。 最近ボケが酷くなってきてる気がします。 見事にやらかしましたww   記事最初のSHIROBAKOの画像コーナー終了~。 でも伏兵君がゆるゆり画

続きを見る

【3/28稼働】春の継続祭り。~hooah!は??~

ニコニコしてたら出玉出るんだよぉ~(矢野談)       さあニコニコしてスロット打ってみましょう♪ 機種 内容 開始時間

続きを見る

【3/25稼働】アナゴ天井から~・・・

台を選び放題には矢野さんもにっこり♪ (怖い)     機種 内容 開始時間 お店 アナザーゴッドハーデス 536 宵582 1

続きを見る

【3/19稼働】運動後の稼働

絵馬にもう一回お願い><と頼まれた瞬間。     以前からやってた、会社の人とバドミントンの後の稼働です。 機種 内容 開始時間 お店

続きを見る

【2/20 スロ稼働】久しぶりの土曜日稼働。しかし夕方まで寝る。

久しぶりに土曜日に期待値稼働してきました。 ・・・といっても 9時に起きる → ちょっと作業する → また寝る → あれ?16時・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ せっか

続きを見る

【1/29 スロ稼働】お銀デートクラブに通った結果

お銀デートクラブ(会員制) お銀ちゃんとあんなことやこんなことを・・・が行えるクラブです。 詳しいことを知りたい方は会員になりましょう!! もちろん年会費ありますよ♪ &nbs

続きを見る

【12/17 スロ稼働】沖ドキ100台突破!! 負債だけ増える

ついに沖ドキが100台突破しました。 引き戻しがどうなったか楽しみですね~。 今から纏めます♪ 機種 内容 開始時間 お店 スーパービンゴネオ 338 18:23

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑