*

「 ビンゴネオ 」 一覧

【9/18 スロ稼動】ビンゴネオ天井から~

  北海道旅行前ラストの稼動です 機種 内容 開始時間 お店 おとめ妖怪ざくろ 117 18:16 A スーパービンゴネオ 11 宵12

続きを見る

【9/8 スロ稼動】まわる~まわる~

A店は18:00から北斗新台開放でした。 並べば打てそうでしたが~ どうせオール1ですしね。 新台で設定いれるわけがありません!! 期待するだけ無駄でしょう。 と思ってま

続きを見る

【9/4 スロ稼動】久々アナゴ天井目指して

本日から稼動ストックループシステム発動です!! 9/5は久しぶりのお休みです~ スロ屋へ行きませんでした ボルダリングやったり等で一日終了~ 機種 内容 開

続きを見る

【8/30 スロ稼動】ラグランの余韻

輪廻のラグランジェ大会の結果発表されました!! 結果はこちらをご覧下さい → 鵺子様 1位は~~ クズ大学生様!! クズから名前変更しようじゃないか!? 別記事で纏めよう

続きを見る

【8/28 スロ稼動】お尻狩りっ!!や虹ハンド登場でっ

先日記事に一瞬触れました 女子中学生と戯れる 本日は最後の機会でしたがスロ稼動してきました~ 戯れた内容は!!   「卓球」です   中学

続きを見る

【8/4 スロ稼動】メニュー画面はしっかりと

ラグラン大会であちこちのブログ様拝見してると まどマギのロングフリーズがいっぱあああい・・・ 皆様おめでとうございます すろたろう様 ふりぃ様 主催者補正ですね。わかります。

続きを見る

【7/21 スロ稼動】ビンゴネオ、カイジ

連休が終わり本日からお仕事です 3連休でまどマギを堪能して満足して気づいた所ですが、 ・天井狙い:14.3時間 +1566枚 ・遊び打ち:24.4時間 +3398枚  

続きを見る

【7/20 スロ稼動】エヴァ槍、バイオ6、ビンゴ等

3連休ラストです! 昨日宣言した通り朝からエヴァ槍のリセットを     寝坊しました 稼動内容です まだ3台ほど朝一ARTいってませんで

続きを見る

【6/22 スロ稼動】モンハン2、ベルセルク、修羅

本日は有休です!! たっぷり稼動を!! するわけありませんよね~・・・ 昼過ぎに起床してホールいってきました 途中昼飯や恒例の病院いったりです 病院は4時過ぎなら

続きを見る

【6/21 スロ稼動】沖ドキ、ビンゴ、デビルサバイバー2

連日サラ番が美味しかったです さて本日も朝から・・・   頑張るわけありませんね~・・・ 稼動内容です さて話変わり確実な情報でありませんが、 魔

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑