*

「 マジハロ4 」 一覧

【5/8稼働】GW最終日!! \アッカリーン/

こんばんはイス姉です。 5/8 (日)の稼働です。 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギカ 438 宵247 10:17 Y マジカルハ

続きを見る

【5/6稼働-前半-】ダメダメぐだぐだ稼働から絶頂

こんばんはイス姉です。 5/6 (金)の稼働です。 機種 内容 開始時間 お店 南国物語 0 宵33 10:46 Y 魔法少女まどか☆マギカ 57

続きを見る

【4/14】珍しく平日のお昼から稼働。金扉♪

こんばんは。イス姉です。 4/14 (木)の稼働です。   機種 内容 開始時間 お店 マジカルハロウィン5 11 宵88 BB2RB2後 12

続きを見る

【4/13稼働】いつものあれです。

こんばんは。イス姉です。 4/13(水)の稼働です。 機種 内容 開始時間 お店 沖ドキ!トロピカル 134 連荘後 19:04 A ミルキィーホームズ

続きを見る

【1/22 スロ稼働】4戦4敗 一日目

タイトルから絶望しかありません。 しかし、イス姉はGOD系打てる環境でないので~、 凱旋単発繰り返しな方々のように圧倒的メシウマを提供出来ないのは悩みですね。 ・・・反面、圧倒的メシマズも提供出

続きを見る

【1/15 スロ稼働】ドッカーンチャレンジ特盛♪

タイトル通りマジハロ4稼動してきました~。 機種 内容 開始時間 お店 北斗の拳 転生の章 201 18:57 C 魔法少女まどか☆マギカ 96 宵49

続きを見る

【12/26 スロ稼働】期待値稼動の打ち収めはやっぱり魔法っ子です。上乗せ@超がんばる。

本日は期待値稼動打ち収めです(予定) もしかしたら28~29で稼動あるかもですがw 打ち収めはプラスで終わることが出来たでしょうか?? 機種 内容 開始時間 お店

続きを見る

【11/3 スロ稼働】またしてもデカプッシュボタン

11月も沖ドキでいいスタートきれました 引きが残ってるうちに安全圏まで行きたいですね~ 先週末にたっぷり書き溜めしてウハウハしてましたが、 気づけば・・・ストック1 そろそろ記事書かなくて

続きを見る

【10/18 スロ稼動】1/131072を引いたり、SRチャンス目を引いた結果は??

10/17は引きニートでお休みです ブログを弄る予定が全く何もせず、ゲームして、 戦コレ2の辞め時のあれを夕方ぐらいから作って一日終了w 何やってるんだ?? 10/18もそれに近くなり

続きを見る

【9/6 スロ稼動】リングでモード読み

本日はマクロス大会稼動で1日ツッパ!! の予定でしたが狙い台が取れず終了・・・w 結構ホール粘ったのですがね~ そんな中期待値稼動となりました 機種 内容 開始時間

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑