*

「 モンハン2 」 一覧

【10/1稼働】珍しく朝一からルパンを取りに行った結果・・・

こんばんはイス姉です。 10/1 (土)の稼働です。   覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) 覚悟はよろしいか?倍返しよっ! 機種

続きを見る

【6/18稼働】また確定役引いたり、ユウサイチャンス引いたりで爆発なるか!?

こんばんはイス姉です。 6/18 (木)の稼働です。   覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) 覚悟はよろしいか?倍返しよっ! 機種

続きを見る

【8/4稼働】剥ぎ取りGをGET。大量上乗せなるか!?

こんばんはイス姉です。 8/4 (木)の稼働です。   覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) 覚悟はよろしいか?倍返しよっ! 機種

続きを見る

【7/20稼働】ゾーン狙いの醍醐味

こんばんはイス姉です。 7/20 (水)の稼働です。   覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) 覚悟はよろしいか?倍返しよっ! 機種

続きを見る

【4/17稼働】結界1G目に特殊リプレイ引いた結果は!?

こんばんは。イス姉です。 4/17 (日)の稼働です。 ルビーちゃんが一番!!   機種 内容 開始時間 お店 南国物語 101 1スル

続きを見る

【4/2稼働】稼働?何もないよ??羽生さんと井山さん。

タイトルの「羽生さん」と「井山さん」と言えば誰を思い浮かべるでしょうか? ・ ・ ・ 羽生さんと言えば~こちらのお方ですかね??     残念

続きを見る

【3/20稼働】夕方から8台稼働した結果

もうダメダメ。死んじゃう~>< 梅干で死ぬわけがない。 ゴクリ     昼過ぎから稼働してきました。 今月は本当にヤバイですからね~。

続きを見る

【12/7 スロ稼働】いっぺん連敗街道続いてみる? ほむら週6台目

11月調子よかったですが、終わりぐらいか連敗が止まりません!! 額にしたら-2000枚とそこまで大きくないですが、 ブロガー的に何も書くことがない・・・。 大負けならネタになるのですが、(1

続きを見る

【10/29~31 スロ稼動】まどマギ大会宣伝と10月ラス稼動

~宣伝~ 杏子日和のはるお様が、 魔法少女まどか☆マギカの差枚大会を開きます! まどマギ好きは是非参加しましょう!!   10月ラストの稼動です! なんだかんだ今月は稼動

続きを見る

【10/4 スロ稼動】大工の源さんで究極の2択!!

10/3はBBQでした~ BBQの後はスロット・・・と思ってたのですが、 お酒飲んだら運転できないじゃないかww(飲んだ後に気づく) ってことで稼動は強制終了でした ラム肉1kgと

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑