*

「 モンハン2 」 一覧

【5/20 スロ稼動】サラ番、モンハン2

主力としているホールに凱旋が少ないため 凱旋打つ機会がなかなかありません。 メインとしてるホールは小型です! 後日使用しているホールをご紹介しますね 本日の稼動内容です

続きを見る

【5/12 スロ稼動】黄門ちゃま喝、ビンゴ、ゴッドイーター等

期待の新台ゴッドイーターが出ましたね 私の地域はアラジンからゴッドイーターへ変化が多い気がします 拾えないアラジンからだったのでちょっとは稼動の足しになりそうな?? 稼動内容です

続きを見る

【4/6 スロ稼動】サラ金、モンハン2

今週も始まりました 仕事帰りはスロットの気合入るため日記的に良いですw 逆に土日は全くやる気がw 稼動内容です   時間的にこんなもんですね~ そ

続きを見る

【3/29 スロ稼動】大海、モンハン2、スタードライバー

今月の稼動は残り3日と思ってましたが、 31日はセミナーで県外でした・・・。 残り2日を頑張りたいですね。 稼動内容です   珍しい台が! それで

続きを見る

【3/24 スロ稼動】まどマギ、アナゴ、モンハン2

タイから帰国しました~ ちょっと歩くだけで汗が出るほど熱かったです スロットでもこのぐらい熱くなりたいですね~w 稼動内容です   まともな内容ありませ

続きを見る

【スロ稼動】モンハン2、戦慄のストラタス等

散髪終了して温泉でも~・・・ との前にふらりとホール覗いてしましました 稼動は大切ですが体も大切にしましょう~w 稼動内容です   こういう時に限ってス

続きを見る

【自己分析】モンスターハンター2月下雷鳴の天国の価値は?

つい最近5.5枚再プレイ無でバケ単発くらいました この状態から天国回す価値はあるのか?? っとふと疑問に思ったわけです   そこで モンスターハンター2月下雷鳴

続きを見る

【スロ稼動】ビンゴ、サラ番、モンハン等

前回はいい所なしでした 今回はどうでしょうか? では稼動内容です     遅い時間なのはもうやけくそでしょうw それでは詳細をど

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑