*

「 ルパンロイヤル 」 一覧

【8/6稼働】エピボ⇒エピボ⇒ほむ1戦目ビル攻撃から・・・。

こんばんはイス姉です。 8/6 (土)の稼働です。   覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) 覚悟はよろしいか?倍返しよっ! 機種

続きを見る

【6/28稼働】このキャラは何?

こんばんはイス姉です。 6/28 (火)の稼働です。   覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) 覚悟はよろしいか?倍返しよっ! 機種

続きを見る

【5/26稼働】ロイヤル粘る

こんばんはイス姉です。 5/26 (木)の稼働です。 差枚型ツッパ企画中です あなたのぺんぺんが枚数上乗せよ。(ポチっと応援お願いします) 覚悟はいいにゃ!? 覚悟はよろ

続きを見る

【4/11稼働】初のクレアチャレンジ。

こんばんはイス姉です。 4/11(月)の稼働です。 機種 内容 開始時間 お店 南国物語 173 4連後 19:13 X 南国物語 170 2

続きを見る

【4/4稼働】ドラゴンバトル中に強チャンス目!恩恵は?

4月4日~8日の週は台をほとんど拾えませんでした。 ライバル増えたのかな・・・?   人の移動が多い時期ですからね~様子見です。 機種 内容 開始時間 お店

続きを見る

【3/2 スロ稼働】3ヶ月ぶりのBT。

ウニ缶食べたでしょ~ >< (記事と関係ありません) 3/10~3/11は泊まりの出張のため不在です。 あー行きたくない・・・orz   3月初日は若干マイナスだった

続きを見る

【1/25, 26 スロ稼働】4戦4敗 三日目

夢も希望もないタイトルが三日目へ・・・ 前日のほむらセリフは負けを繰り返しましたw 機種 内容 開始時間 お店 ベヨネッタ (1/25) 1297 19:18 X

続きを見る

【1/24 スロ稼働】4戦4敗 二日目

二日連続タイトルから絶望ですねw 先日書いた通り、乙女2の3000Gツッパ予定が~ 整理券111番で台取れず。 その後の稼働です。 機種 内容 開始時間 お店

続きを見る

【1/13 スロ稼働】安定のゾーンだらけ。アンケートご協力有難うございました。

最近は本当に天井狙い出来なくなってきてます。 こつこつゾーン狙いで凌ぐしかありません~。 そうなると・・・何もない日が続きますw   一般的な夕方稼動のサラリーマンはこんな感

続きを見る

【1/7 スロ稼働】定時あがりからそこそこ消化した日

昨日と違い定時にあがってホールへ。 そこそこな台数消化出来ました!! ・・・・ ・・・ ・・ ・ 台数消化多い = 出してないってフラグ多いですよね~。 機種 内容

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑