*

「 凱旋 」 一覧

【11/22 スロ稼働】ビンゴプレミアムで7揃いから~。まみ週2台目

11/21は一日引き篭もりで終了~ 本当に何やってるんだ・・・ 11/22も~ってなりかけたので外に出ます はるおさんのまどマギ大会で初週1位だったことに浮かれて、 まどマギツッパしちゃう

続きを見る

【10/25 スロ稼動】やっぱまどマギやな。ほむほむ居候中

久々に日曜朝から稼動頑張りました~ なんといっても沖ドキのモーニングサービスありますから!! *モーニング:天国据え(点等時はリセ) 機種 内容 開始時間 お店 魔法

続きを見る

【8/21 スロ稼動】スカガ2打ち

2015/08/28 | 稼働日記 ,

今週も金曜日となりました 明日の土曜日はラグラン大会稼動 日曜日はうーん・・・暇あればまどマギ?? 期待値ブログどこいった!? 昨日、一昨日の記事もあれだしね!! 困った

続きを見る

【7/30 スロ稼動】リリカル初打ちなど

本日も外注さんへ品物届け なんとなく緩そうなホールからスタートです やはり緩いのか?? 魔法少女リリカルなのはを初打ちできました! 評判悪いみたいですが結果はいかに??

続きを見る

【5/6 スロ稼動-後半】まどマギ、サラ金、ビンゴ等

さてさて後半戦です 稼動内容です そこそこ期待値ある台ですね~ 本日の期待値は3万越えてそうです 期待値より結果が全てと考えているためどうでもいいですがねw

続きを見る

【5/6 スロ稼動-前半】まどマギ、北斗、アナゴ等

GW最終日となりました 良いお休みお過ごし出来たでしょうか? 私は・・・寝る、スロ、ボルダリング、携帯ショップ巡り、買い物   見事に連休無駄にしましたねw

続きを見る

【5/3 スロ稼動】まどマギ、ビンゴ、凱旋等

GW二日目です 本日も買い物しつつ5スロで遊びつつ稼動となります いまだにガラケのためそろそろスマホを考えてます ショップの情報仕入れつつめぐさんのMNP記事参考に勉強中です

続きを見る

【4/30 スロ稼動】修羅、凱旋、ファフナー等

4月最終日です! 無事勝利となるでしょうか? 今日までの収支的に+1000枚欲しい所 稼動内容です たくさん打ちましたね~ ・・・たくさん・・・? ってこと

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑