*

「 化物語 」 一覧

【11/30】☆祝☆ 出 禁 達 成♪

こんばんはイス姉です。 11/30 (水)の稼働です。   覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) 覚悟はよろしいか?倍返しよっ!  

続きを見る

【3/22稼働】A-k病ならずイス姉病発生

梅干シーンラストです。 フレーム毎に見ると、使いまわしてるのも結構多いなーとわかりますね。 結構新鮮でした。     機種 内容 開始時間

続きを見る

【4/4 スロ稼動】化物語

2015/04/09 | 稼働日記

4/3は会社の人がボルダリングいくでー となったためご一緒してきました   結果・・・筋肉痛w 案外楽しかったのでいい運動になりますね ちょっとハマリそうです

続きを見る

【スロ稼動】ビンゴ、番町、化物語等

前回の記事からの後半戦です 土日の祝日でここまで稼動は久しぶりですね では稼動内容です   時間は遅いですがアナゴがいい台拾えました それでは詳細どうぞ

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑