*

「 鉄拳3 」 一覧

【4/15】動くタチコマ販売!

こんばんはイス姉です。 4/15 (土)の稼働です。   覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします)     攻殻機動隊2nd

続きを見る

【3/9】神鉄拳ラッシュ+鉄拳アタックなら一撃数千枚余裕よね!?

2017/03/18 | 稼働日記

こんばんはイス姉です。 3/9 (木)の稼働です。   覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします)   何もなかった1~2月と違い、 3月は

続きを見る

【5/17~5/19稼働】北海道でちょっぴり稼働

こんばんはイス姉です。 5/17~19の稼働です。   機種 内容 開始時間 お店 鉄拳3 (5/17) 380 宵? 14:33 Z

続きを見る

【8/23 スロ稼動】まどマギの変わった出目 -その2-

8/24は予定あるため稼動なしです 最近は小ネタ記事も多く稼動ストック貯まってきました!! 8/29はラグラン大会稼動したかったのですが、 14:30~15:30にエアコン交換でお手

続きを見る

【4/25 スロ稼動】アラジン、鉄拳3、リング等

今週も土曜日がきました いつも通り夕方前に起床・・・ とはならず朝から稼動してきました! 頑張ったかいあるでしょうか? 稼動内容です 結構稼動しましたね~

続きを見る

【スロ稼動】サラ番、鉄拳3、蒼天2等

2連続大勝と続いてます 3連勝といくでしょうか? 稼動内容は 久しぶりに蒼天を打てました しかし出せるイメージはありません・・・w では続きをどうぞ

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑