*

「 NINJA 」 一覧

【7/20稼働】ゾーン狙いの醍醐味

こんばんはイス姉です。 7/20 (水)の稼働です。   覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) 覚悟はよろしいか?倍返しよっ! 機種

続きを見る

【7/17~18稼働】そいやっさ!そいやっさ! ミルキィアタック! オープニング狙いから驚きの差枚

こんばんはイス姉です。 7/17~18 (日月)の稼働です。   覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) 覚悟はよろしいか?倍返しよっ!

続きを見る

【4/24稼働】久しぶりのプチ爆発。

こんばんはイス姉です。 4/24 (日)の稼働です。 機種 内容 開始時間 お店 沖ドキ!トロピカル 0 宵682 (リセ狙) 9:11 Y NIN

続きを見る

【3/20稼働】夕方から8台稼働した結果

もうダメダメ。死んじゃう~>< 梅干で死ぬわけがない。 ゴクリ     昼過ぎから稼働してきました。 今月は本当にヤバイですからね~。

続きを見る

【3/6 スロ稼働】中段チェリー登場。

自分の顔がひどいって言われてとった行動は何故変顔なのかw     土日は・・・『日常』見て終わりました(笑) ションコネさんの所の、お勧めアニメを適当に観て

続きを見る

【3/4 スロ稼働】忍じゃがいもゾーンでなんで5k使うの・・・

2016/03/12 | 稼働日記 ,

CZで5k入れる人に乾杯~♪   コイン持ちいい忍者のゾーンで5kも使うことになるとは・・・。 下手すると180から天井狙うことありそうですね・・・w 機種

続きを見る

【2/29 スロ稼働】2月最終日は忍者で〆。

2月最終日です。 4年に1回の日のため是非勝ち越したいですねw 機種 内容 開始時間 お店 機動戦士ガンダム 覚醒 316 18:26 X NI

続きを見る

【2/26 スロ稼働】天井狙いでリセット。リセット狙いで据え? ダメダメ稼働

レア台のRT編作成終わりました~ 3/9から隔日で3日になる予定です。 思ったより台数少なかったですね! 知らない台だらけ・・・orz   2月も終盤です。 さくっと

続きを見る

【2/25 スロ稼働】何もなかった。

SHIROBAKOの名言「万策尽きた~!!」 初シーンのです。   3/26~27に全話見返しましたが、 案外「万策尽きた~!!」って言ってませんでしたね・・・。

続きを見る

【2/22 スロ稼働】イス姉にはまどマギしかないのです。

  ここ最近まどマギしか出してない感じでしたが、 月末まで継続するらしいですww ドカっと出してるわけでなくプラス数百枚を繰り返す見せ場なしですけどね~。  

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑