*

「 稼働日記 」 一覧

【7/17 スロ稼動】デビサバ2

二日空いてしまいました。 なるべく隔日で更新していきたいです。 稼動内容です 四日ぶりの稼動になりました。 上司イラつくし休日出勤しそうになるしいい所がありません。

続きを見る

【7/13 稼動日記】エヴァ槍、まどマギ

今週もスタートです 日曜日に卓球のラケット等が届きました! 打つで~! 今週も稼動が怪しそうですw 稼動内容です 微妙な所ですが、打たないよりはいいでしょう!

続きを見る

【7/12 スロ稼動】サラ番、まどマギ、モンハン

今月の稼動ひどいので、 休日の日曜日に気合いれた一日が欲しい所です。 稼動内容です。 ・・・ 全く気合入ってないじゃないか!!! 前日のBBQ疲れなのか体調不良で

続きを見る

【7/11 スロ稼動】沖ドキ、BBQ

2015/07/13 | 稼働日記

休日です! つまりやる気ないモードとしたい所ですが、 ブログネタもないため朝から出勤してきました 稼動内容です え?1台?? 昼前から会社の同僚の知り合い?がバー

続きを見る

【7/10 スロ稼動】モンハン2

本日はボルダリングでお休み予定でしたが! やる前に普段いかないホールへふら・・・っと そしたら打てる台あったのでとりあえず打ってしまいましたw さくっと単発終了してボルダリン

続きを見る

【7/9 スロ稼動】番長2、エヴァ槍

木曜日が終わり、今週も後金曜だけになりました 明日の金曜はクライミング行こうかな?と考え中です 稼動お休み予定! 本日の稼動です ひさびさの天井狙いが! なかなか

続きを見る

【7/8 スロ稼動】アナゴ、ガンソード

仕事忙しいですが、 スロのため途中で放り投げて帰宅! 稼動内容です まあ・・・いい台打てる補償ありませんがw 明日でなんとかなりそうな仕事は明日でOK これが大切

続きを見る

【7/7 スロ稼動】アナゴ

2015/07/08 | 稼働日記

本日はスロッターデー 7月7日ですね! 有休とれず参戦出来ませんでしたが、 夕方から稼動はしました 623以上の秘宝もありましたが、 さすがにアナゴですね~・・・

続きを見る

【7/6 スロ稼動】まどマギ

2015/07/07 | 稼働日記

最近まともな稼動してません まだまだ続きます・・・ 仕事も忙しいし今月は危ないかもしれませんw 稼動内容です メダルが2枚あって穢れ小画面でした ゾーン狙いには少

続きを見る

【7/5 スロ稼動】エヴァ槍

2015/07/06 | 稼働日記

本日は、最近言っていたギラギラ爺様を打とうと 床屋など用事すまして出陣です     先客いました・・・ 少し遠出したのに~>< 徘徊すると打てる

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑