*

「 稼働日記 」 一覧

【6/6 スロ稼動】ビンゴ、沖ドキ、まどマギ

金曜日は岩登りしてお休みしました 最近金曜日は岩登りって感じになってきました 体が慣れてきたのか筋肉痛もほぼなくなってきていい感じです! 稼動内容です 用事があったため

続きを見る

【6/4 スロ稼動】麻雀物語3

2015/06/10 | 稼働日記

前日のAKBで流れがきてます 流れいい時に勝っておきたいですね 稼動内容です いつもよりちょいと仕事が遅くなり1台で終了でした・・・w 隣に新台のパイ遊記の660があり

続きを見る

【6/3 スロ稼動】アナゴ、ハイスクールオブザデッド、AKB

前日は今更ながらエレウカ初打ちでした なかなか打てない機種は楽しいですね~ こういった機会を大切にしたいです 稼動内容です またしても珍しい台を打てました 気持ち

続きを見る

【6/2 スロ稼動】麻雀3、アナゴ、エレウカ2

前日に続きコツコツ勝ちたい所です 勝つためにはまず台を見つけなければ・・・ 最近宵越番町がほぼなくなって厳しい展開が続いてます 稼動内容です 初めてエレウカ2打てました

続きを見る

【6/1 スロ稼動】麻雀2、ファフナー

今月で半年も終わりますね 半期締めということで稼動も頑張っていきます! 稼動内容です 麻雀とファフナーの間はジャンプやヤンマガ読んでますw それでは詳細をどうぞ

続きを見る

【5/31 スロ稼動】サラ番、麻雀2、ドロロン

今月もラストになりました 最近は腑抜けていたので気合いれて稼動を・・・ とお昼ぐらいに出勤 稼動内容です 頑張ったわけでないですがそこそこ打てましたねw 最後の稼

続きを見る

【5/30 スロ稼動】ビンゴネオ

今月最後の土日ですね 土日といえば・・・稼動する気にならない病! イス姉は頑張れたでしょうか?? 稼動内容です ・・・開始が17時だと・・・? 明日から頑張る

続きを見る

【5/28 スロ稼動】沖ドキ、まどマギ

金曜日は予定あるためお休みです 従って5月の平日はラストです いい稼動出来たでしょうか? 稼動内容です あ・・・か・・・ん・・・ GWの稼動が良すぎたせいで最近の

続きを見る

【5/27 スロ稼動】まどマギ、ビンゴ、ささみさん

今週も水曜の半ばになりました 火曜から稼動がマシになったので継続したいですね 稼動内容です ゾーンだ・・・ら・・・け・・・ 打てるだけマシと前向きに頑張りましょう

続きを見る

【5/26 スロ稼動】沖ドキ、ファフナー

ここ3日間遊びに遊んだので今日こそ頑張ります・・・   しかし会社終了したのは18時とギリギリでした 稼動内容です この時間からなら上等ですね~ &nb

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑