*

「 稼働日記 」 一覧

【5/2 スロ稼動】サラ番、アナゴ、ビンゴ等

5月に入りました 5月1日は会社の同僚とボルダリングのためお休みでした   さあゴールデンウィークです! 稼ぎ時となるか・・・人多すぎて無理ゲーになるか・・・

続きを見る

【4/30 スロ稼動】修羅、凱旋、ファフナー等

4月最終日です! 無事勝利となるでしょうか? 今日までの収支的に+1000枚欲しい所 稼動内容です たくさん打ちましたね~ ・・・たくさん・・・? ってこと

続きを見る

【4/29 スロ稼動】ビンゴ、サラ番、カイジ3

本日は祝日ですね しかしうちの会社は仕事があります・・・orz いつも通りの仕事帰りの稼動ですが、 祝日のため拾いにくい可能性が大です 稼動内容です 天井拾えませ

続きを見る

【4/28 スロ稼動】沖ドキ、戦コレ2、まどマギ

日曜にボルダリング行ったため、 またしても筋肉痛に・・・ 22時まで店やってるため、 稼動が微妙になる20時過ぎから行けばいい運動になりますね! 稼動内容です 無

続きを見る

【4/27 スロ稼動】カウボーイ、黄門ちゃま、戦国乙女2

今週も始まりました 来週からゴールデンウィークです 気合いれて頑張りましょう 稼動内容です 久しぶりにカウボーイ打ちました ゾーンとしては弱いですが、打たないより

続きを見る

【4/26 スロ稼動】まどマギ、アナゴ、三国志等

今週は日曜も朝起きれまして、 朝から稼動してきました 前日の戦コレの勢い続いて欲しい所です 稼動内容です 朝といっても昼前ですがね・・・ 9時に起きたはずなのに、

続きを見る

【4/25 スロ稼動】アラジン、鉄拳3、リング等

今週も土曜日がきました いつも通り夕方前に起床・・・ とはならず朝から稼動してきました! 頑張ったかいあるでしょうか? 稼動内容です 結構稼動しましたね~

続きを見る

【4/23 スロ稼動】黄門ちゃま、沖ドキ

筋肉痛はようやくよくなりました 四日目ですよ奥さん(ヒソヒソ 翌日は会社でボーリング大会あります 治して、万全で挑みたいですね! 稼動内容です 黄門ちゃまは安定し

続きを見る

【4/22 スロ稼動】沖ドキデー

2015/04/25 | 稼働日記

筋肉痛三日目でございます・・・ まだ歩くの結構辛いですw 本当に運動不足を実感しました さて稼動内容です 打つ台みつからず最終砦の4店目でようやくなんとか打てました

続きを見る

【4/21 スロ稼動】ファフナー、黄門ちゃま、まどマギ

筋肉痛から一夜 少しはマシに~~なってませんwww 重症です・・・ しかし仕事にはいかねばorz さて平日のため仕事帰りの稼動です 黄門ちゃまはなかなかの期待値で

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑