*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

【5/27 スロ稼動】まどマギ、ビンゴ、ささみさん

今週も水曜の半ばになりました 火曜から稼動がマシになったので継続したいですね 稼動内容です ゾーンだ・・・ら・・・け・・・ 打てるだけマシと前向きに頑張りましょう

続きを見る

【5/26 スロ稼動】沖ドキ、ファフナー

ここ3日間遊びに遊んだので今日こそ頑張ります・・・   しかし会社終了したのは18時とギリギリでした 稼動内容です この時間からなら上等ですね~ &nb

続きを見る

【5/25 スロ稼動】蒼穹のファフナー おまけ秘宝太陽

さあ今週も始まりました! 土日はモチベーション下がるので稼動少ないですが、 平日は会社帰りついでのためモチベーションアップです!! 今週も頑張っていきましょう  

続きを見る

【5/24 スロ稼動】まどマギ、戦コレ2

前日はゴッドイーター堪能したし 日曜日はちゃんと稼動を・・・     してませんでした ボルダリングやって、温泉でのんびりして 会社の人

続きを見る

【5/23 スロ稼動】戦国乙女2、バジ絆、ビンゴ

5/22はお休み 本日は5スロのゴッドイーター堪能するため朝から並んで・・・   の予定が見事に寝坊ww とりあえずホール除いて打てそうな台を探します 稼動内容

続きを見る

【5/21 スロ稼動】バジ絆、サラ番

本日は木曜日です 私の木曜日は!! 温泉いってまったり過ごす 本日の稼動内容です 温泉は希望のため稼動が多かったら諦めです センサーというのは存在して木曜日は拾え

続きを見る

【5/20 スロ稼動】サラ番、モンハン2

主力としているホールに凱旋が少ないため 凱旋打つ機会がなかなかありません。 メインとしてるホールは小型です! 後日使用しているホールをご紹介しますね 本日の稼動内容です

続きを見る

【5/23 設定1狙い】ゴッドイーサー

ちょくちょく使うお店の5スロにゴッドイーサー導入されたので打ってきました。 ・AT楽しい感じだったので堪能したい ・通常時の挙動 ・特に天国の挙動 ・ブログネタ ここらへ

続きを見る

【5/19 スロ稼動】サラ番、おまけマクロスF

最近は帰宅してからちょくちょくアニメを見てます 今みたのがマクロスフロンティアです!! 内容少し微妙な気がしましたが・・・ 見たら打ちたくなりますね~ 特に初代は打ってないので

続きを見る

【5/18 スロ稼動】蒼穹のファフナー

今週もスタートしました といいましても本日(更新日)は金曜日ですがねw   なんだかんだ今月も半ばです GW明けから調子いいため万枚目指したいですね 稼動内容で

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑