*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

【6/27 スロ稼動】ゴッドイーター

本日もまだ体調が悪いです 風邪など以外で体調悪くなったの初かもしれません・・・w 朝から遊び打ちを少ししてましたが、 体調悪くてあえなく撤退 撤退前に1台だけ打てそうなのがあり

続きを見る

【6/26 スロ稼動】マジハロ4

前日やった卓球のせいでしょうか? ものすごっく体調悪いです・・・ インフルの方がまだマシと思えてきます しかしながら仕事後ホールを少し回りました 稼動内容です こ

続きを見る

【6/24 スロ稼動】沖ドキ、マジハロ、銭型など

今月も終盤ですね あまり稼動出来てないと思ってましたが、 台数でみると80台を超えてました。 ビンゴの薄いゾーンや沖ドキといった不毛なのも多いですがw 稼動内容です

続きを見る

【6/23 スロ稼動】バジ絆、黄門ちゃま、リング

3連休も終わり本日から夕方稼動に戻ります! 夕方からはやる気満々ですw 稼動内容です 期待値的にはそこそこですが、 勝てる気があまりしないのは気のせいでありませんw

続きを見る

【6/22 スロ稼動】モンハン2、ベルセルク、修羅

本日は有休です!! たっぷり稼動を!! するわけありませんよね~・・・ 昼過ぎに起床してホールいってきました 途中昼飯や恒例の病院いったりです 病院は4時過ぎなら

続きを見る

【6/21 スロ稼動】沖ドキ、ビンゴ、デビルサバイバー2

連日サラ番が美味しかったです さて本日も朝から・・・   頑張るわけありませんね~・・・ 稼動内容です さて話変わり確実な情報でありませんが、 魔

続きを見る

【6/20 スロ稼動】戦コレ2、麻雀3、サラ番等

今週も土日となりました いつも通りやる気なく・・・ と思いきやそこそこ稼動してますねw まどマギとビンゴの間はスロ屋で20冊ぐらい漫画読んでました・・・w それでは詳細

続きを見る

【6/19 スロ稼動】ビンゴ、ゴッドイーター、サラ番等

昨日よりよくなりましたが鼻炎が辛いです 鼻炎のせいで喉もガラガラ こういう日は大人しくきた・・・ 稼動内容です 休日はやる気ないくせに、 平日はこうも稼動したがる

続きを見る

【6/18 スロ稼動】沖ドキ、黄門ちゃま、マジハロ4

相変わらず筋肉痛です 歳でしょうか・・・w 最近負けっぱなしのため、そろそろプラスが欲しいです ゾーンばっかりだからしょうがないですがねw 黄門ちゃまは凄いお宝台でした

続きを見る

【スロ稼動】稼動用ホールの紹介

普段使用しているホールを紹介します 家の周辺のホールは20個ぐらい確認しました 今利用しているのは主に6店舗   スロット台数はジャグハナといったAタイプは除いてます

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑