*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

【7/28 スロ稼動】サラ番

2015/07/31 | 稼働日記

3連休したら仕事行きたくなくなりますね~ ただでさえ忙しい時なのに (それなら休むなよw) 外注先に届け物、引き取り物等が火曜日、木曜日、金曜日 と3回あるため微妙なホールで稼

続きを見る

【7/27 スロ稼動】戦コレ2、まどマギ

前日の咳だらけ+鼻水ズルズルはある程度回復 せっかくの有休ですしはりきって朝から稼動です   といっても昼近いですがw   2台の時間が結構空

続きを見る

【7/25 スロ稼動】バジ絆、エヴァ槍、戦コレ2

今週も土日となりました X店のエヴァがリセット強いためそこから稼動です と予定がY店いったらバジあったので消化してからX店へ 戦コレ2の後は体調が悪化したため辞め 咳止

続きを見る

【7/24 スロ稼動】ファフナー、黄門ちゃま、ざくろ等

本日は外注さんに品物届けるため、 いつもとは違うルートで帰宅しなくてはいけなことに。 それが来週は3回・・・ 稼動は厳しそうです *いつもの帰宅ルートのホールはそこから1時間近

続きを見る

【7/23 スロ稼動】戦コレ2、アナゴ

今月休んでるなーと思って記録みました 3連休 10連勤 3連休 9連勤 なんだかんだ稼動してましたw 本日の稼動です いつも通り会社帰りの稼動です

続きを見る

【7/22 スロ稼動】攻殻、沖ドキ、バジ絆

先日の日曜日のスロ稼動の影響で喉風邪を引いてしまいました 本日日曜日ですが喉やられてヤバイです・・・ 皆様も夏風邪は気をつけましょう 稼動内容です 沖ドキは結構大物を拾

続きを見る

【7/21 スロ稼動】ビンゴネオ、カイジ

連休が終わり本日からお仕事です 3連休でまどマギを堪能して満足して気づいた所ですが、 ・天井狙い:14.3時間 +1566枚 ・遊び打ち:24.4時間 +3398枚  

続きを見る

【7/20 スロ稼動】エヴァ槍、バイオ6、ビンゴ等

3連休ラストです! 昨日宣言した通り朝からエヴァ槍のリセットを     寝坊しました 稼動内容です まだ3台ほど朝一ARTいってませんで

続きを見る

【7/19 スロ稼動】エヴァ槍、まどマギ、戦コレ2

前日の最後は仮天井抜けエヴァ放置して帰宅しました。 ハマリ台はリセットかける店舗なので朝一狙い目ですね。 実践してきました おやつタイムまで結構稼動しました! 結果はつ

続きを見る

【7/18,7/20設定1狙い】まどマギ

部屋は暑い。 パチ屋なら涼しいので避暑へ・・・w 久しぶりに設定1狙いという名の遊び打ちしてきました! 最近仕事忙しいためしょうがありませんね! え?期待値稼動しなさい??

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑