*

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

【1/27, 28スロ稼働】歩いてるとパンフ渡されて・・・アンケート・・・

1/28は関東へ行ってきました。 適当にふらふらしてると、 こんな感じでパンフレットを渡してきます。   もちろん、受け取ります そうすると・・・・

続きを見る

【1/25, 26 スロ稼働】4戦4敗 三日目

夢も希望もないタイトルが三日目へ・・・ 前日のほむらセリフは負けを繰り返しましたw 機種 内容 開始時間 お店 ベヨネッタ (1/25) 1297 19:18 X

続きを見る

【1/24 スロ稼働】4戦4敗 二日目

二日連続タイトルから絶望ですねw 先日書いた通り、乙女2の3000Gツッパ予定が~ 整理券111番で台取れず。 その後の稼働です。 機種 内容 開始時間 お店

続きを見る

【1/22 スロ稼働】4戦4敗 一日目

タイトルから絶望しかありません。 しかし、イス姉はGOD系打てる環境でないので~、 凱旋単発繰り返しな方々のように圧倒的メシウマを提供出来ないのは悩みですね。 ・・・反面、圧倒的メシマズも提供出

続きを見る

【雑談】魔法少女まどか☆マギカの設定1を1000人に10000G回して頂いた。弱チェ確率は??【シミュ】

魔法少女まどか☆マギカを打ってて2000Gで弱チェリー確率1/90!! これは設定あるで!あるで!ないで?? ・・・・・ ・・・ ・ 5000G経過 1/100以下になりました

続きを見る

【1/21 スロ稼働】BIG中に”ほむらW揃い”!! 70%継続以上のワルプルギスの夜は活かせれたのか?!

2016/01/26 | 稼働日記

タイトルからネタバレです。 イス姉はまどマギに愛されてるのが良くわかるタイトルでした。 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギカ 395 宵328 19:

続きを見る

【1/20 スロ稼働】秘宝伝 500G到達から~

1/19 運動日 (バドミントン) 年末から行ってるバドミントンでスロ稼働はお休みしました。 会社の同僚と遊びでやってる程度ですけどね~ ・・・ ・・ ・ その程度で余裕の筋肉痛ww

続きを見る

【1/18 スロ稼働】あなたのオカルトありますか?(地獄少女風)

1/16 三重県へ修理終わった車を取りに 1/17 お休み   ってことで車戻ってきました!! しかし、めっちゃくちゃ混んでました・・・orz   行く

続きを見る

【1/15 スロ稼働】ドッカーンチャレンジ特盛♪

タイトル通りマジハロ4稼動してきました~。 機種 内容 開始時間 お店 北斗の拳 転生の章 201 18:57 C 魔法少女まどか☆マギカ 96 宵49

続きを見る

【1/14 スロ稼働】慶次と相性いいのか??

最近はお仕事でエクセルと睨めっこが続いてます。 技術員によって見積もりが違ったりで営業からクレームがww めんどくさいですが、一つのフォームに纏めてる感じです。 ってなると・・・ごっちゃごっ

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑