*

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

【2/22 スロ稼働】イス姉にはまどマギしかないのです。

  ここ最近まどマギしか出してない感じでしたが、 月末まで継続するらしいですww ドカっと出してるわけでなくプラス数百枚を繰り返す見せ場なしですけどね~。  

続きを見る

【雑談】パチスロレア台まとめ ART編 導入時期:2009/11~2010/11 (調査日:2016/2/21)

全機種まとめ。クリックで飛びます。 (公開前のページは見れないので少しお待ち下さい) タイプ 導入時期 台数 現在地 AT 2006/03~現在 9台

続きを見る

【2/20 スロ稼働】久しぶりの土曜日稼働。しかし夕方まで寝る。

久しぶりに土曜日に期待値稼働してきました。 ・・・といっても 9時に起きる → ちょっと作業する → また寝る → あれ?16時・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ せっか

続きを見る

【雑談】パチスロレア台まとめ ART編 導入時期:2006/11~2009/11 (調査日:2016/2/21)

全機種まとめ。クリックで飛びます。 (公開前のページは見れないので少しお待ち下さい) タイプ 導入時期 台数 現在地 AT 2006/03~現在 9台

続きを見る

【2/19 スロ稼働】忍者でGIANT CRUSH突入!!

スロット開始して1年半ちょっとですが、 ここ半年ぐらいかなり喉が弱いです。 スロ屋のタバコや空気の影響ですかね??   弱いと気になってたので最近はマスクして改善傾向

続きを見る

【雑談】パチスロレア台まとめ AT編 (調査日:2016/2/21)

       ____                 /  _ノ  ヽ、_  \   / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはやらない夫も登場させたかったんだお・・・   |  

続きを見る

【2/18 スロ稼働】4日ぶりの中段チェリー。大当たりノートはありまぁす!! 

先日ukiyukiさんのパチスロ大当たりノートへ下記を書いて頂きました。 ・裏ボーナス × 10 ・ロンフリ × 3 ・・・高望み!!! こんなの引けない・・・って  

続きを見る

【2/17 スロ稼働】まどマギ縛り延長!? 穢れを追った3000G

2016/02/22 | 稼働日記

縛り延長したわけでありませんが、 まどマギ1台で本日の稼働が終了しましたww 穢れは追っちゃあかんで!? 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギ

続きを見る

【2/16 スロ稼働】NINJA初打ち。これ良台じゃない?

2016/02/21 | 稼働日記 ,

NINJA GAIDENを初打ちしてきました~。 200台, 400台でゾーンある機種。 こういった機種は宵で拾い易いため長期稼働して欲しいですね。 ただし、狙えるといった情報が出回って

続きを見る

【2/15 スロ稼働】ガンダムゾーン狙い初打ち。期待値稼働復帰です。

一撃大会終了したため、まどマギ縛り終了です!! 今まで通りの期待値稼働をコツコツ続けていきま~す♪ ツッパ2機種残ってるし稼働しないとね・・・。 機種 内容 開始時間

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑