*

「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

【3/26稼働】萌え期待値作戦です。

矢野さんにっこりシリーズ     まさかの2記事連続の1台稼働ww 機種 内容 開始時間 お店 マジカルハロウィン5 150

続きを見る

【3/24稼働】日によってムラありすぎっ!! と 合コン

2016/03/30 | 稼働日記

台拾えなすぎて、万策尽きたぁ~~     最近は台に困ることなかったでしたが、そんな日でした。 機種 内容 開始時間 お店 エヴ

続きを見る

【3/25稼働】アナゴ天井から~・・・

台を選び放題には矢野さんもにっこり♪ (怖い)     機種 内容 開始時間 お店 アナザーゴッドハーデス 536 宵582 1

続きを見る

【3/23稼働】ストックウォーズ!! ガルパンはいいぞぉ~。

かわいいって正義だと思います。     いつも通りの仕事終わりの稼働です。 なかなかいい台を拾えました。 機種 内容 開始時間 お店

続きを見る

【3/22稼働】A-k病ならずイス姉病発生

梅干シーンラストです。 フレーム毎に見ると、使いまわしてるのも結構多いなーとわかりますね。 結構新鮮でした。     機種 内容 開始時間

続きを見る

【3/21稼働】ちょっぴり設定狙い

梅干は強敵>< 北斗はありませんw 珍しく土日両方の稼働となりました。 何連勤まで伸びるかなww 機種 内容 開始時間 お店 地獄少女 225 宵137 16

続きを見る

【3/20稼働】夕方から8台稼働した結果

もうダメダメ。死んじゃう~>< 梅干で死ぬわけがない。 ゴクリ     昼過ぎから稼働してきました。 今月は本当にヤバイですからね~。

続きを見る

【3/19稼働】運動後の稼働

絵馬にもう一回お願い><と頼まれた瞬間。     以前からやってた、会社の人とバドミントンの後の稼働です。 機種 内容 開始時間 お店

続きを見る

【3/17稼働】朧BT VS 天膳BT 勝者はどちらに!?

すっぱくて涙が ><; 珍しく頑張った一日でした。 機種 内容 開始時間 お店 黄門ちゃま喝 291 左162 右230 18:36 A 北斗の拳

続きを見る

【3/16稼働】裏挑戦で家康70%へ昇格?から~の

すっぱあああ~って表情いいですね♪ これぞアニメって感じですね~。   今更ですが、「スロ稼働」を「稼働」にしました。 スロ入れる意味ないよな・・・とw 「すろかどう」

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑