*

「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

【雑談】久しぶりの記事は~88%ループ!?

2017/10/13 | 雑談

こんばんはイス姉です。 一回サボるともうダメだね! イス姉はA型のため、 毎日コツコツやるのは得意ですが、 一度辞めると後はだらくの道です・・・。

続きを見る

【9/23-後】地獄少女2を初打ちです!

こんばんはイス姉です。 9/23 (土)の稼働です。 昨日は無断でお休みして申し訳有りませんでした。 予約日時を間違えたのが原因です・・・。 決して忙しいから休んだわけじゃ!!

続きを見る

【9/23】今日もG1から名馬以上確定っ!!

こんばんはイス姉です。 9/23 (土)の稼働です。 まどマギブログから 本当にG1ブログになったと思うこの頃です。 毎日G1になってる気が・・・w 今週 (10

続きを見る

【9/22】UMAXを2回やってみた。社蓄ちゃん

(ブログの進捗がダメです!!) こんばんはイス姉です。 9/22 (金)の稼働です。 突然ですが サラリーマンの方は『有給』を使ったことがありますか? 社蓄ちゃん

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑