*

【2/18 スロ稼働】4日ぶりの中段チェリー。大当たりノートはありまぁす!! 

575edc1e882db215364926f38ceadec0

先日ukiyukiさんのパチスロ大当たりノートへ下記を書いて頂きました。
・裏ボーナス × 10
・ロンフリ × 3
・・・高望み!!! こんなの引けない・・・って

 

思 っ て た 時 期 が あ り ま し た

機種 内容 開始時間 お店
百花繚乱サムライガールズ 0G 宵4G 0周期 18:19 A
沖ドキ スイカこぼし 18:55 B
魔法少女まどか☆マギカ 311 宵231 18:58 B

 

お陰様で、大会最終日にロングフリーズ!!
なかなか引けない中段チェリーを本日また引きました!!

 

ポチっと応援して頂けると喜びます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

百花繚乱サムライガールズ 0G 宵4G 0周期

なかなかNEXTチャンス発動しない。
したら減算ある。
安定の据えでした。

 

結局1周期目スルーして即辞めです。

【投資】200枚
【回収】0枚

さすがに攻めすぎましたね~。
前日最終はBBだったのでエンドカード確認辞めだったかもしれません。
*ここの客層はかなり緩いです。

沖ドキ スイカこぼし

払い出し1枚
左リール上段スイカ
中リールなにか
右リール下段スイカ

さすがにスイカでしょう!!!

いざレバオン

 

 

なし

【投資】2枚
【回収】0枚

時間効率は既存台の中でも最高レベルでしょうね。

魔法少女まどか☆マギカ 311 宵231

天井にしてはちょっと早いですが、
宵確認したいので打ちます。

 

見事スルーしていって・・・

 

20150817024509399

 

ふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふ

エピソードボーナスで+70とか頑張りまして。
結果は~

 

 

稼働003_20160218
え?
さて現実を見ましょうかwww

 

 

稼働001_20160218

稼働002_20160218

ART後16G回して円環なし辞め

【投資】250枚
【回収】809枚

通常時の中段チェリーから800枚の人ってwwwww

私です・・・。勝ったからよし・・・と慰めます。

感想

くっそおおおおおおおwwww
これで通常時の中段チェリーからロンフリは 2/9となりました。
ここは1/3にしたかった。

 

中段チェリー引いた時はレバオンどうだっけな?
とオカルト遊びしてた時だったのでびっくりですね。
盾発動+デカプッシュで、ま・さ・か・ね・・・ってw

 

大当たりノートによるとロンフリでなくても中段チェリーは後1回ありますね。
期待しちゃうよ!?

 

 

さて会社帰りにマジハロ5を触ってきました。
最近の機種の中では出来いいんじゃない?(通常時ちょっと苦痛だけど)
BB3回 REG2回
ART初当たり3回(1回は通常時まじかるちゃんす)

通常REGはゴミですが、BIGはしっかり仕事したしいいですね~。

 

悪キンカボ等特化ひかないと低設定は死ぬタイプでしょうね~。

 

 

-5k

 

 

 

稼動の質問、疑問、ご意見など募集しております。
chairsister1202あっとgmail.com (あっとを@にして下さい)
もしくはサイト上部のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

アド

関連記事

【8/13 スロ稼動】スランプ脱出か?

夜の暇な時間はサミタが捗ります! ブログをきちんと作りなさい サミタ本日の一枚

記事を読む

【6/28稼働】このキャラは何?

こんばんはイス姉です。 6/28 (火)の稼働です。   覚悟はいいにゃ

記事を読む

【スロ稼動】アナゴ、戦国乙女2、ファフナー等

前日はひさびさに大勝出来ました 二日連続となるか? 稼動内容です &nbs

記事を読む

【4/25稼働】久しぶりにまどマギ

こんばんはイス姉です。 4/25 (月)の稼働です。   機種

記事を読む

【2/14 スロ稼働!?】まどマギ縛り生活最終日。10013G。まどかからチョコを貰おう作戦です(後半)

「新基準 vs 旧基準 一撃枚数チームバトル」開催中!! 期間:2/1~2/14 (クリックで飛び

記事を読む

【2/21】マジハロで鬼ボーナス!!

こんばんはイス姉です。 2/21 (火)の稼働です。   覚悟はいいにゃ

記事を読む

【これでいいのだ】さくっと当ててさくっと帰る【3/30】

こんばんはイス姉です。 3/30 (金)の稼働です。 久しぶりの仕事帰り稼働です

記事を読む

【2/14】バレンタインはとんでもないプレゼントが(吐血)

こんばんはイス姉です。 2/14 (火)の稼働です。   覚悟はいいにゃ

記事を読む

【スロ稼動】ビンゴ、マクロス2、バジ絆等

前日はいい感じに拾えました 土日はあまり稼動しないのですが、 昼からふらーっとホールへ

記事を読む

【12/10】ファイナルJKバトル! 今年No1の神ってる動画

こんばんはイス姉です。 12/10 (土)の稼働です。   覚悟はいいに

記事を読む

アド

Comment

  1. ションコネ より:

    マジハロ打ちてえ(切実)

  2. ガーリック より:

    偽物はかなりマイルドみたいなので遊べそうですね。マジハロ5も4よりはマシになったと思います。どちらもメインにはならないでしょうがそこそこ打ちたいですw

    • イス姉 より:

      5に比べるとかなりよくなりましたね~。
      引き損まだまだありますけど、2より改善されてるしいいと思います。
      高純増になれた客、設定いれる店舗が減ったってのが最大の敵じゃないかな~?

  3. より:

    おかしいな
    みんなの中チェがイス姉さんに
    吸われていくw
    そろそろウチにも降ってこないかな〜w

  4. 八咫 より:

    オレの打ってるまどマギには中段チェリーという役はありません!!(断言

  5. いため より:

    特殊役って役なら知ってるよ!

    偽物語の評判がすこぶる悪いので、打つのが不安で。
    マジハロは悪キンやスーカボでワンチャンありそうなのでなんとかなりそうな気はしてるんですけどね。

    • イス姉 より:

      特殊役はBB中にひけばええんやで・・・
      特殊役はワルプル中にひけばええんやで・・・
      他はry

      偽評判微妙ですか~。
      マジハロは悪キンいれればなんとかなる感じですね。てか入れないとヤバイw

  6. スロハチ より:

    プレミア確率での当たりって確率が奇跡レベルなだけに、ガッカリする事もありますなぁ。その奇跡を4日ぶりとかww人間体感器かなぁ?

  7. A-K より:

    あれ?マドマギって中段チェリーあるんでしたっけ?
    イス姉さんの裏物ですか(・∀・)??

  8. マジハロシリーズはKPEの中では低設定域トップクラスに辛いので設定欲しいですなー

  9. yummy より:

    僕は中チェのロンフリは確率100%ですよ!ドヤァ!

    しかしその1回しか引いてない模様…。今年入ってから引いてる一番強いフラグは強ベルですけれどなにか?

  10. より:

    自分調べなおしたら
    4/7でしたw
    でも夏からご無沙汰ですorz

  11. まーぼー より:

    またですか・・・

    また自分の中チェがイス姉さんに・・・

    利子つけて返してくださいね(にっこり)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑