*

【実践値 104台データ】押忍!サラリーマン番町3

2015/08/13 | 機種情報

サラ番の稼動が100台突破しました! ヒット率、収支はどうなったでしょうか? ご覧下さい ポチっと絶頂して下さい にほんブログ村 《稼動内容》 頂RUS

続きを見る

【8/6 スロ稼動】ゾーンはヒットしません

エアコン故障から扇風機購入して凌いでる毎日です 修理出来るかも?予定日まで後2日・・・ 汗だくになって     え?  

続きを見る

【8/9 設定1狙い】ラグラン大会(2まーるっ!)と緑ドンviva2

輪廻のラグランジェ大会参加させて頂いたので稼動頑張ってきました! 開催場所はこちらです 前回の稼動はこちらからご確認下さい ラグランジェがちょっとずつ楽しくなってきました♪ な

続きを見る

【8/5 スロ稼動】サラ番稼動100台突破!

まどマギ、ビンゴに続きサラ番稼動が100台突破しました! 途中27連続?ぐらい頂なし等ありましたが・・・ 果たして結果は?? 後日纏めます   本日の稼動です

続きを見る

【8/4 スロ稼動】メニュー画面はしっかりと

ラグラン大会であちこちのブログ様拝見してると まどマギのロングフリーズがいっぱあああい・・・ 皆様おめでとうございます すろたろう様 ふりぃ様 主催者補正ですね。わかります。

続きを見る

【8/2~3 スロ稼動】たかがMB、されどMB

8/2はラグラン打ったためほぼ稼動なし 8/3はエアコン故障で扇風機購入などで回れず 稼動内容です いや~扇風機偉大ですねww 同じ32度でも全然違う エアコン修理は

続きを見る

【8/1 スロ稼動】8月頭から痛恨の一撃

機種名だけでは味気ないので、 なんとなくなタイトル付けるのを実験してみます すぐネタ切れしそうなのですがw 稼動内容です   本当は本日ラグラン予定でし

続きを見る

【月間収支】2015年7月 全稼動まとめ

恒例の7月全稼動内容です。 機種、内容、開始時間、打った時間、投資枚数、回収枚数、店舗を記載しました。 なんでコレ打ったん?等ご意見お待ちしております    

続きを見る

【月間収支】2015年7月

2015年7月の月間報告です 出したイメージ0な月でした・・・ 果たして13ヶ月連続プラス収支達成したでしょうか? ご覧下さい 応援宜しくお願いします にほんブログ村

続きを見る

【8/2 設定1狙い】輪廻のラグランジェ大会(1まーるっ!)

じょんぷさんのコメントから最近ちょくちょくあちこちのブロガーさんの所お邪魔させて貰ってます。そこで発見 知らないうちにまどマギ大会があっただと・・・?? 終わった日ぐらいに知りました。ぐぬ

続きを見る

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑