*

【5/6 スロ稼動-後半】まどマギ、サラ金、ビンゴ等

さてさて後半戦です 稼動内容です そこそこ期待値ある台ですね~ 本日の期待値は3万越えてそうです 期待値より結果が全てと考えているためどうでもいいですがねw

続きを見る

【5/6 スロ稼動-前半】まどマギ、北斗、アナゴ等

GW最終日となりました 良いお休みお過ごし出来たでしょうか? 私は・・・寝る、スロ、ボルダリング、携帯ショップ巡り、買い物   見事に連休無駄にしましたねw

続きを見る

【5/4 スロ稼動】ビンゴ、まどマギ、沖ドキ等

GWも中盤となりました 美味しい時期・・・とは私の地域なりませんでしたねorz 連敗が続いてます そろそろ上昇したでしょうか? 稼動内容です どんどん起床時間が遅

続きを見る

【5/3 スロ稼動】まどマギ、ビンゴ、凱旋等

GW二日目です 本日も買い物しつつ5スロで遊びつつ稼動となります いまだにガラケのためそろそろスマホを考えてます ショップの情報仕入れつつめぐさんのMNP記事参考に勉強中です

続きを見る

【機種情報】まじかるすいーとプリズムナナエース

  解析で揃う前に自己分析行ってみましたが、 そこそこ情報集まりましたので纏めました。 販売台数が1000台と少ないため打つ機会少ないでしょうけどw ただでさえ少ない

続きを見る

【5/2 スロ稼動】サラ番、アナゴ、ビンゴ等

5月に入りました 5月1日は会社の同僚とボルダリングのためお休みでした   さあゴールデンウィークです! 稼ぎ時となるか・・・人多すぎて無理ゲーになるか・・・

続きを見る

【月間収支】2015年4月 全稼動内容

昨日に続きまして、4月の全稼動内容です 機種、内容、開始時間、打った時間、投資枚数 を記載してます   19時前後ぐらいからの稼動が多い状態で、 この内容で収支プラス

続きを見る

【月間収支】2015年4月

2015年4月の月間報告です 最後の最後にフルボッコされてましたが結果は? ご覧下さい   《詳細》  ・金額 +128,405円 ・時間 42.3時間

続きを見る

【4/30 スロ稼動】修羅、凱旋、ファフナー等

4月最終日です! 無事勝利となるでしょうか? 今日までの収支的に+1000枚欲しい所 稼動内容です たくさん打ちましたね~ ・・・たくさん・・・? ってこと

続きを見る

【4/29 スロ稼動】ビンゴ、サラ番、カイジ3

本日は祝日ですね しかしうちの会社は仕事があります・・・orz いつも通りの仕事帰りの稼動ですが、 祝日のため拾いにくい可能性が大です 稼動内容です 天井拾えませ

続きを見る

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑