*

【2/27 スロ稼動】サラ番

2015/03/13 | 稼働日記

2月最終稼動となりました なんとか月間プラス収支で終わりそうですが、 過去最低となりそうです ここで一発頼みます! 稼動内容です ゾーンしか拾えませんでした

続きを見る

【2/26 スロ稼動】サラ番、バジ絆

前日のサラ金が-510枚となりました 本日大敗すれば初の月間マイナス収支が見えてきます 堪えたい所ですw 稼動内容です   大敗することなさそうなライン

続きを見る

【2/25 スロ稼動】ささみさん、サラ金

2月も後少しです 一度+2500枚出してからジリ貧な状態 巻き返しをそろそろ祈りたい所です 稼動内容です   ひさびさにささみさんを打てました 台

続きを見る

【2/24 スロ稼動】アナゴ、サラ番

タイトルに日付を入れるようにしてみました 曜日もあるほうがいいかな? 2/24の稼動内容です 宵込み904Gのアナゴはかなり良いですね この時間からでも十分打てます

続きを見る

【スロ稼動】AKB、まどマギ

2015/03/09 | 稼働日記 ,

さて2月最後の週となりました 2月も月間収支プラスで終わりたい所です といっても期待値ある台打つだけなんですがねw 稼動内容です   早めに帰宅したかっ

続きを見る

【スロ稼動】サラ番、ビンゴ、サラ金等

前日の土曜日は久々にたくさん打てました さて日曜は? 稼動内容です 昨日が異常なだけで 休日は混んでて厳しいですね~ 昨日メモしたG数は寝坊で意味ありませんでした

続きを見る

【スロ稼動】ビンゴ、番町、化物語等

前回の記事からの後半戦です 土日の祝日でここまで稼動は久しぶりですね では稼動内容です   時間は遅いですがアナゴがいい台拾えました それでは詳細どうぞ

続きを見る

【スロ稼動】ビンゴ、マクロス2、バジ絆等

前日はいい感じに拾えました 土日はあまり稼動しないのですが、 昼からふらーっとホールへ それでは稼動内容です   マクロスの1が気になりますがw

続きを見る

【スロ稼動】サラ番、攻殻、ファフナー等

ここにきて質のいい台が取れてます この調子でいけるでしょうか? 稼動内容です   珍しく攻殻を拾えました 後は宵越しうま~って感じですね では詳細

続きを見る

【スロ稼動】アナゴ、ロストアイランド、バジ絆

前日は沖ドキがひどかったです 今回はロストアイランド初打ちとなりました 稼動内容です アナゴの宵越しがおいしいですね~ この店舗はデーターポチポチしないと前日がわかりま

続きを見る

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑