*

「 サラ番 」 一覧

【スロ稼動】サラ番、ビンゴ、サラ金等

前日の土曜日は久々にたくさん打てました さて日曜は? 稼動内容です 昨日が異常なだけで 休日は混んでて厳しいですね~ 昨日メモしたG数は寝坊で意味ありませんでした

続きを見る

【スロ稼動】ビンゴ、番町、化物語等

前回の記事からの後半戦です 土日の祝日でここまで稼動は久しぶりですね では稼動内容です   時間は遅いですがアナゴがいい台拾えました それでは詳細どうぞ

続きを見る

【スロ稼動】ビンゴ、マクロス2、バジ絆等

前日はいい感じに拾えました 土日はあまり稼動しないのですが、 昼からふらーっとホールへ それでは稼動内容です   マクロスの1が気になりますがw

続きを見る

【スロ稼動】サラ番、攻殻、ファフナー等

ここにきて質のいい台が取れてます この調子でいけるでしょうか? 稼動内容です   珍しく攻殻を拾えました 後は宵越しうま~って感じですね では詳細

続きを見る

【スロ稼動】サラ番、ビンゴ、沖ドキ等

この日は朝から稼動です 朝一に魔女化してしまったため、 途中から稼動してました 稼動内容です   結構拾えましたね~ 途中時間空いてるのは一旦帰宅

続きを見る

【スロ稼動】サラ番、まどマギ、ビンゴ等

この日は設定1狙い予定でしたが 寝坊などで余った時間に稼動してました 今年最初の設定1狙いはこちらをどうぞ では内容です   相変わらずサラ番、

続きを見る

【スロ稼動】ファフナー、まどマギ、サラ番等

2月最初の稼動です。 1月同様引き強でいけるでしょうか? 内容です   全てゾーンという微妙さw ほぼ当日狙いなのでしょうがありませんね さて詳細

続きを見る

【スロ稼動】ビンゴ、サラ番、モンハン等

前回はいい所なしでした 今回はどうでしょうか? では稼動内容です     遅い時間なのはもうやけくそでしょうw それでは詳細をど

続きを見る

【スロ稼動】サラ番、鉄拳3、蒼天2等

2連続大勝と続いてます 3連勝といくでしょうか? 稼動内容は 久しぶりに蒼天を打てました しかし出せるイメージはありません・・・w では続きをどうぞ

続きを見る

【スロ稼動】まどマギ、ビンゴ、サラ番

前回は散々な結果でした。 今回は? 今年初の事故回となります 前にありました釣りではありませんw       今

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑