*

「 サラ金 」 一覧

【10/21 スロ稼動】まどマギのデカプッシュから~

クイズでツッパ!!第二回読者参加型ツッパ企画開催中 参加してない方は是非とも投票よろしくお願いします 前日のアナゴですが、 ボーナス履歴みた所99Gで当選 掘られたわけではないですね!!

続きを見る

【8/30 スロ稼動】ラグランの余韻

輪廻のラグランジェ大会の結果発表されました!! 結果はこちらをご覧下さい → 鵺子様 1位は~~ クズ大学生様!! クズから名前変更しようじゃないか!? 別記事で纏めよう

続きを見る

【5/6 スロ稼動-後半】まどマギ、サラ金、ビンゴ等

さてさて後半戦です 稼動内容です そこそこ期待値ある台ですね~ 本日の期待値は3万越えてそうです 期待値より結果が全てと考えているためどうでもいいですがねw

続きを見る

【4/18 スロ稼動】ファフナー、バジ絆、サラ金

ボルダリングから一夜明けました 前回同様全身筋肉痛か?? と思いましたが、あまりありませんでした 翌々日にくる・・・ってことはありませんように! 稼動内容です え

続きを見る

【4/6 スロ稼動】サラ金、モンハン2

今週も始まりました 仕事帰りはスロットの気合入るため日記的に良いですw 逆に土日は全くやる気がw 稼動内容です   時間的にこんなもんですね~ そ

続きを見る

【3/15 スロ稼動】ビンゴ、バジ3絆、サラ金

人が少ないうちにプリズムナナの画像を・・・ と早めの予定が11時w 空きは~4台全部空いてましたw もう客が飛んでますね~ 1000台しかない貴重な存在ですが撤去は早そうです

続きを見る

【3/14 スロ稼動】バーストエンジェル、サラ金等

3/11 は翌日出張のため4ホールだけ見ましたが打てる台なし 3/12~13 は出張 となり久々の稼動となりました 相変わらずぐ~たら寝てお菓子の時間からの稼動です &

続きを見る

【3/8後 スロ稼動】まどマギ、バジ絆、北斗等

3/8の後半です 稼動内容です   黄門ちゃま初打ちとなりました それでは詳細です   ・魔法少女まどか☆マギカ 211 14:

続きを見る

【3/3 スロ稼動】サラ番、マクロス2

3月がスタートしました 今月は3/12~3/13 出張 3/19~3/23 タイへ遊びに な感じとなり稼動が落ちます 内容より結果がいい方向になって欲しい月ですね 稼動内

続きを見る

【2/25 スロ稼動】ささみさん、サラ金

2月も後少しです 一度+2500枚出してからジリ貧な状態 巻き返しをそろそろ祈りたい所です 稼動内容です   ひさびさにささみさんを打てました 台

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑