*

「 ビンゴネオ 」 一覧

【1/29 スロ稼働】お銀デートクラブに通った結果

お銀デートクラブ(会員制) お銀ちゃんとあんなことやこんなことを・・・が行えるクラブです。 詳しいことを知りたい方は会員になりましょう!! もちろん年会費ありますよ♪ &nbs

続きを見る

【12/17 スロ稼働】沖ドキ100台突破!! 負債だけ増える

ついに沖ドキが100台突破しました。 引き戻しがどうなったか楽しみですね~。 今から纏めます♪ 機種 内容 開始時間 お店 スーパービンゴネオ 338 18:23

続きを見る

【12/11~13 スロ稼働】吉宗~極~を初打ち。ツッパアンケート開始

12/11は有休でした。 月1回は取るようにしてます。 はるおさん大会のツッパした後、用事ついでに消化です。 12/12はツッパした後帰宅したら・・・あれ?夜でした・・・ww お布団の魔力

続きを見る

【11/18 スロ稼働】ヴァンヘルシングであるあるミス発生

ヴァンヘルシングを初打ちしてきました~ スロッターあるある大辞典の1個をやらかしました・・・ 果たして結果は?? 機種 内容 開始時間 お店 スーパービンゴネオ 2

続きを見る

【11/6 スロ稼働】何もなく全敗

大きなメシウマではありませんが、 コツコツ皆様の体重を増加させて頂きます!!   タイトル通り全敗ですw 機種 内容 開始時間 お店 スーパービン

続きを見る

【11/5 スロ稼働】俺タイム終了~

本日から一ヶ月間ははるお様の~ 魔法少女まどか☆マギカの差枚大会に参加しま~す 目指すは優勝!! 最弱と噂されてるツッパ型の大会でないためイス姉にも勝機が! はるお様は自ら30個のミッションを

続きを見る

【10/27~28 スロ稼動】ゾーン狙いでコツコツ

~宣伝~ 杏子日和のはるおさんが 魔法少女まどか☆マギカの差枚大会開きます~ 開催場所はここだっ! 11/6まで参加者募集です~ イス姉の参加は??もちろん!   今月

続きを見る

【10/21 スロ稼動】まどマギのデカプッシュから~

クイズでツッパ!!第二回読者参加型ツッパ企画開催中 参加してない方は是非とも投票よろしくお願いします 前日のアナゴですが、 ボーナス履歴みた所99Gで当選 掘られたわけではないですね!!

続きを見る

【10/18 スロ稼動】1/131072を引いたり、SRチャンス目を引いた結果は??

10/17は引きニートでお休みです ブログを弄る予定が全く何もせず、ゲームして、 戦コレ2の辞め時のあれを夕方ぐらいから作って一日終了w 何やってるんだ?? 10/18もそれに近くなり

続きを見る

【10/16 スロ稼動】まわる~まわる~の高継続からHooahで○○○○

本日もA店から攻めましたが、 打てる台が一台もあ~りません・・・。 金曜日だから?微妙に稼動が良かったです。 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギカ 8

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑