*

「 ファフナー 」 一覧

【9/2 スロ稼動】あなたは、そこに、いるの??

9月初日は見事な惨敗でした 惨敗してる時ほど稼動のやる気がアップします!! 本日の稼動です 機種 内容 開始時間 お店 魔法少女まどか☆マギカ 589 1

続きを見る

【8/25 スロ稼動】出目の正解

先日の期待値の記事作成で稼動日記が貯まってしまいました。 一気に纏め書きです ← ストックないと心配な方w 本日の稼動です まともなのはありませんねw ファフナーと戦コ

続きを見る

【8/6 スロ稼動】ゾーンはヒットしません

エアコン故障から扇風機購入して凌いでる毎日です 修理出来るかも?予定日まで後2日・・・ 汗だくになって     え?  

続きを見る

【7/24 スロ稼動】ファフナー、黄門ちゃま、ざくろ等

本日は外注さんに品物届けるため、 いつもとは違うルートで帰宅しなくてはいけなことに。 それが来週は3回・・・ 稼動は厳しそうです *いつもの帰宅ルートのホールはそこから1時間近

続きを見る

【7/4 スロ稼動】ファフナー、サラ番 おまけ:ギアス

予定通り昨日まで稼動できませんでした・・・ 記事ストック消滅! 稼動内容です 夕方からビアガーデンで遊ぼうと思ってましたが、 悪天候のため中止・・・ なんとなくの

続きを見る

【6/8 スロ稼動】まどマギ、ファフナー

さて今週も始まりました 平日は稼動頑張るど!! ってことですが開始時間が遅かったです 稼動内容です ファフナーとファフナーは先週と同じくジャンプ読んだ後です 先週

続きを見る

【6/1 スロ稼動】麻雀2、ファフナー

今月で半年も終わりますね 半期締めということで稼動も頑張っていきます! 稼動内容です 麻雀とファフナーの間はジャンプやヤンマガ読んでますw それでは詳細をどうぞ

続きを見る

【5/26 スロ稼動】沖ドキ、ファフナー

ここ3日間遊びに遊んだので今日こそ頑張ります・・・   しかし会社終了したのは18時とギリギリでした 稼動内容です この時間からなら上等ですね~ &nb

続きを見る

【5/25 スロ稼動】蒼穹のファフナー おまけ秘宝太陽

さあ今週も始まりました! 土日はモチベーション下がるので稼動少ないですが、 平日は会社帰りついでのためモチベーションアップです!! 今週も頑張っていきましょう  

続きを見る

【5/18 スロ稼動】蒼穹のファフナー

今週もスタートしました といいましても本日(更新日)は金曜日ですがねw   なんだかんだ今月も半ばです GW明けから調子いいため万枚目指したいですね 稼動内容で

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑