*

「 デビサバ2 」 一覧

【11/15 設定1狙い】デビサバ3000Gリベンジ編 [企画でツッパ2-2]

企画でツッパ2曲目の課題を行ってきました~! デビルサバイバー2のリベンジ!! 前回の見せ場0はブロガー的にダメでしょう・・・w 3000Gと少ないですが見せ場はあったでしょうか??

続きを見る

【11/6 スロ稼働】何もなく全敗

大きなメシウマではありませんが、 コツコツ皆様の体重を増加させて頂きます!!   タイトル通り全敗ですw 機種 内容 開始時間 お店 スーパービン

続きを見る

【10/25 スロ稼動】やっぱまどマギやな。ほむほむ居候中

久々に日曜朝から稼動頑張りました~ なんといっても沖ドキのモーニングサービスありますから!! *モーニング:天国据え(点等時はリセ) 機種 内容 開始時間 お店 魔法

続きを見る

【10/12 設定1狙い】5000G実践 デビルサバイバー2 [企画でツッパ1]

第一回読者参加型ツッパ企画のツッパ編です 企画編 正解編 機種は「デビルサバイバー2」 ゲーム数は「5000G」 ツッパの前にツッパするとどれだけ負けれるのか?? ちょっと見てみま

続きを見る

【9/1 スロ稼動】9月初打ちはまさかの~

9月になりましたね~(といっても9/10日ですがw) 今月は稼動少なくなるので初打ちは勝利しときたい所です。 機種 内容 開始時間 お店 やじきた道中記乙 残周期

続きを見る

【8/10 スロ稼動】デビサバ2でエクストラ!

2週間ぐらい前に風邪引いてから喉の調子がすこぶる悪いです>< スロ屋の環境問題もありますが咳が止まりません コホンコホン 耳鼻科にいって喉薬貰った後からの稼動です~ 1

続きを見る

【8/7 スロ稼動】マクロス2でお宝台

先日ブログの画像整理してた所、 削除してしまいエロイことになってしまいました。 今はほぼ直ったと思います。 ついでに機種タグも設置出来たのでいい機会だったかも? 一時的ですがご

続きを見る

【7/17 スロ稼動】デビサバ2

二日空いてしまいました。 なるべく隔日で更新していきたいです。 稼動内容です 四日ぶりの稼動になりました。 上司イラつくし休日出勤しそうになるしいい所がありません。

続きを見る

【6/21 スロ稼動】沖ドキ、ビンゴ、デビルサバイバー2

連日サラ番が美味しかったです さて本日も朝から・・・   頑張るわけありませんね~・・・ 稼動内容です さて話変わり確実な情報でありませんが、 魔

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑