*

「 G1優駿倶楽部 」 一覧

【9/23】今日もG1から名馬以上確定っ!!

こんばんはイス姉です。 9/23 (土)の稼働です。 まどマギブログから 本当にG1ブログになったと思うこの頃です。 毎日G1になってる気が・・・w 今週 (10

続きを見る

【9/22】UMAXを2回やってみた。社蓄ちゃん

(ブログの進捗がダメです!!) こんばんはイス姉です。 9/22 (金)の稼働です。 突然ですが サラリーマンの方は『有給』を使ったことがありますか? 社蓄ちゃん

続きを見る

【9/21】店長!いつもの。 GIF3枚

こんばんはイス姉です。 9/21 (木)の稼働です。 何か書きたいことあった・・・はずなんだけど また忘れたww 歳を取るとこういうのが増えて嫌ですな~ww

続きを見る

【9/20】G1はシナリオ予想しつつ楽しむ物。仙台旅行のお知らせ

こんばんはイス姉です。 9/20 (水)の稼働です。 突然ですが、10/4~10/5は仙台旅行してきます。 10/4の夜と翌日の朝~昼は暇・・・かもしれません。 晩御飯やお

続きを見る

【9/12】開幕うまぽん柄ということは~?

こんばんはイス姉です。 9/12 (火)の稼働です。 9月からブログを再開しましたが、 仕事が忙しく稼働開始は20時頃が多くなってきました。 課の移動前は18時30分前後ス

続きを見る

【9/11】これぞビギナーズラック♪ 80%の力を見るが良い

こんばんはイス姉です。 9/11 (月)の稼働です。 トップにあったおしりペンペン画像貼るのを辞めてみました~。 前書きが2個になる感じとかで無駄に悩むことあったのでw これで

続きを見る

【9/8】今日も元気にG1倶楽部! 

こんばんはイス姉です。 9/8 (金)の稼働です。 覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) 戦国コレクション2 531 夏 天井狙いです

続きを見る

【9/4】稼働で負けても戦利品で勝利!?

こんばんはイス姉です。 9/4 (月)の稼働です。 覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) 台風が去り少し夏っぽい気温になりましたね~。 有休使って4連

続きを見る

【9/3 -後-】ゾーン狙いから天井狙いへシフトしたら??

こんばんはイス姉です。 9/3 (日)の稼働です。 覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) 昨日の続きです。 あの後はゾーンでなく天井狙いになってます。

続きを見る

【8/25】はい単発。単発。 ぇぇえ?? 奥義!GIFの巻

こんばんはイス姉です。 8/25 (金)の稼働です。 覚悟はいいにゃ!?(ポチっと応援お願いします) お休みの一ヶ月で色々あったと思ったのですが、 いざ前置きに

続きを見る

アド

アド


  • 管理人のイス姉と申します。仕事終わりの19時ぐらいから月10万を目指す立ち回りの記録がメインです。

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  ブログ魔界村入口

PAGE TOP ↑